
 --,-- --:--

バイオプシー検査

 30,2008 00:00
080130bio.jpg

アニコム(ペット保険)の更新が2/1なのだけど、
通院保障日数が大分余ってるので、先日から受けようと思ってた
バイオプシー検査(生検)に行ってきました。
今月10日頃気付いたんですが、皮下に5mmほどのシコリが。

口を真一文字に結んで、緊張の面持ち(・m・)
普段、飼い主に懐かないパッチも、こういう時は
さすがに助けを求めてくるんですね。
この”んーーーU・へ・U”って真顔であたしの事を見つめる顔が
面白すぎて写真を撮ろうとしたら、流石に顔背けられました(^^:
まぁ、診察台ではいつも、まな板の上の鯉状態。
無抵抗でされるがままなので、ラクチン。組織採取も一瞬で終了。

この組織を染色して顕微鏡で診るそうで
明日電話で結果確認。多分心配ないと思うのですが。

今日は耳掃除・爪切り・肛門腺絞りのフルコース。
Lu'sで一服して帰宅。お疲れさまでした。

■覚え書き■ 体重 9.54kg
バイオプシー    ¥3,000
外耳処置      ¥1,500
爪切り・肛門腺絞り   無料
△アニコム     △2,250   計¥2,250-
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

