シャンプーDAY

 04,2009 00:00
雨で散歩もお休みなので、パッチのシャンプー。
パッチも洗ったし、金欠だし、家でひたすらコロコロ掃除してました。
…暗い。(笑)

シャンプー後は、かえって皮膚が刺激されるのか、この時期は乾ききらないせいか
一時的にカイカイが酷くなるんだけど、今日はなんだか一段と酷い…。
ムキになって掻いたり舐めたりして、ガチャピンベッドにも入らないし
毛布に潜ってもすぐに出てきちゃうし、どうも寝つきが悪いな??と思ったら、
22時半頃、明らかに気持ち悪そうな仕草うーむ…
「トイレで吐いてきたら?」と声を掛けると、すぐにトイレに駆け込むも
フセの姿勢でお尻を上げて静止(=ひたすら我慢)。何か食べたかなぁ??
気になる物といえば、2日の明け方にティッシュを食べたような形跡があったのに
出てこない事だけど、ティッシュで具合が悪くなった事はないし。

排泄するかも?と思い、ちょっと外に出してみたら全く普通な感じ。
オシッコだけして家に戻ると、気分が良くなったようで居間で寝だした。
なんだったんだろう?(^^:そして、そのまま回復したようです。
毎年、梅雨のムシムシした時期は、胃がムカムカする事が増えるので、その類かな?

右画像…見覚えあると思ったら…
0603pa_makura.jpg0603pa_mesen.jpg
コレ(笑)
0603pa_mesen_k.jpg0605stamp.jpg
パーツのバランスといい、口のラインといい、やっぱ素晴らしいグッ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2009.06.10
Wed
10:04

ニコ #0DW/rr8Y

URL

Re: シャンプーDAY

伏せの姿勢でお尻をあげるは、犬がお腹痛いときにとる姿勢です。
パッチ君のお腹調子悪いんですね。
今はどうですか?

シャンプーって、変えた直後は調子よくって、
ずっと使い続けてるとだんだん効果が少なくなりません?
イッチンは、最近シャンプー変えて調子良いです。
でも、これも初めだけなのかな~??

編集 | 返信 | 
2009.06.12
Fri
22:39

パチママ #U7feGSno

URL

Re: シャンプーDAY

■ニコさん
ですよねー!その姿勢する時、あー痛いんだな、って思ってました。
ペロペロして、トイレで戻したいような感じだったんですけど
結局我慢して、そのまま。しかも何故かほんの少しの間でした。

今日は今日で、昼間腸の調子が悪かったようで
普通の便→細い便→粘液と水分まで絞り出したら、
良くなったみたいです。これも30分くらい(^^:
こういうのも、たまにありますね~。
毎度のパターンで、すぐ治るのが解ってるので
さほど心配要らないんですが。

そうそう!シャンプーあたしも思ってました(笑)
試しに使って「イイ!」と思っても、
結局また…っていうパターンが殆どですよね(^^:
そういうものなのかなー。

編集 | 返信 | 

Latest Posts