浅間神社例大祭

 07,2009 00:00
やっと梅雨入り宣言の出た7日の午後。
お天気も良くなり、少し涼しくなったあたりで、今年もお祭りに行ってきました。

0607torii.jpg0607mikoshi6.jpg

浅間下交差点~旧東海道沿いに、全長約600m&400店舗という
かなり規模の大きいお祭りです。
当然人出もハンパなく、危険な落し物注意書きも多いので、パッチはお留守番。
片道600mの人混みを歩くのは、単独でも結構大変汗とか

今年も、往路で一通り物色しながらステーキを食べ、
復路でお土産を買いながら帰宅。

迫力のあるお神輿写真も沢山撮れたんだけど、人がメインで写ってるので
UP出来なくて残念・(汗)×2でも身軽だったのもあり、歩きながらですが
オキニイリの写真がいっぱい撮れました笑い。ガンガンUPします!

0607mikoshi_gyakkou1.jpg
0607omotya2.jpg0607supar.jpg
0607ball.jpg0607kaza.jpg0607kingyo.jpg
0607sirop.jpg0607stake_yoko.jpg
0607tako.jpg0607banana.jpg
0607noren.jpg
0607hiroshima2.jpg0607hiroshima3.jpg
0607hiroshima4.jpg0607red.jpg
 
関連記事

Comment 0

Latest Posts