イキイキ!!

 11,2009 00:00
顔文字の如く、表情豊かなパッチ。

o(^-^)o                     ( ̄ー ̄)
0610pa_genkan1.jpg0610pa_genkan2.jpg
(〃∇〃)                     \(^o^)/ 
0610pa_mimi2.jpg0610pa_genkan3.jpg
今にも喋り出しそうな口…(^^:
0610pa_miage1.jpg0610pa_miage2.jpg
真剣な眼差し。
0610pa_genkan_up_mono.jpg

視線の先は、頂き物の魅力的なオヤツなんですが(笑)
対象物は、何だっていいんです。
老いても尚、ここまで何かに夢中になれる若きテンションが素敵グッ
こんなにイキイキとしたパッチが見られるなら、それだけで充分アップロードファイル
しかも美白犬になってから、なんだかパピーの頃とも、またちょっと違った
幼い表情が感じられるようになってきましたアップロードファイル

0610pa_egao2.jpg
このいたずらっ子顔が特にオキニイリうしし
0610pa_egao3.jpg
 
笑犬(しょ~どっぐ)の笑顔は、11歳の今も健在キラキラ笑い。キラキラ

0610pa_mimi3.jpg
関連記事

Comment 4

2009.06.14
Sun
23:57

mayumingon #D3/q6x.E

URL

Re: イキイキ!!

わーい♪パッチの満点笑顔だぁ~♪♪
味があるよねぇ~。
やっぱり表情豊かなところなどゴン太と重ねてしまいます。
「パピーの頃とも、またちょっと違った幼い表情」ってのすっごい分かります!!
まさにゴン太にもおんなじような事思ってました(^^)

パッチも気管虚脱気味なんだね。
ピットもここ2回ほどのレントゲンで指摘されてます。
ピットの方はまだ心臓の検査はしてないんだけども、たまに出る空咳は多分その気管のせいかとも思ってます。
取り合えずお尻の方が落ち着いたら、また一通り検査させてみようかな?と思ってます。

編集 | 返信 | 
2009.06.16
Tue
09:59

パチママ #U7feGSno

URL

Re: イキイキ!!

■mayumingonさん
あ~解ってもらえますか!?(^m^)
パピーの頃は、顔も黒っぽかったりしたし
今の美白の中に、でも目鼻クッキリな感じだとまた違いますよね~。
でもなんか幼い、みたいなね(笑)

ところで、やっぱりピット君も最近になって期間虚脱が出てきてるのね。
理由は今回ウチが言われたようなことと同じかもね。
ウチも、時々出る咳の事を聞いたら気管虚脱の事を言われたのよね。
ホント、年取ると色々出てくるねー(^^:
とりあえず、お尻がお薬で早く落ち着くといいね!

編集 | 返信 | 
2009.06.17
Wed
14:22

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: イキイキ!!

幾つになっても、表情豊かなパッチくん~♪
今にも喋りだしそうな口、
イタズラっぽい目、
それをうまく映し出せるパチママさんもスゴ~イ!

たしかに、顔が白くなって
若い頃と違った印象で見えるのよね。
時には、妙に幼く見えたり~♪

先日、久しぶりに「何犬ですか?」って聞かれたのよ。
うちはレモンで元々色が薄いから
ますます白くなって、
ラブの仔犬と間違えられることもあるの(笑)

編集 | 返信 | 
2009.06.19
Fri
01:37

パチママ #U7feGSno

URL

Re: イキイキ!!

■しゅうママさん
ありがとうございます~!
パッチ、とにかくカメラ向けた瞬間にテンション下がる子で
ホント笑顔撮るの難しいので、そんな風に言って頂けて嬉しいです~(笑)

やっぱり白くなると印象変わりますよね!
そうそう、妙に幼く見える瞬間があったり。

しゅう太くんは、全身美白ですもんね☆。.:*:・'゜ヽ
確かに色といい形といい、ラブの仔犬っぽいかも!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts