
 --,-- --:--

大好きな空間。

 16,2009 00:00
夕方から雨予報だったので、少し早めにLu'sへ散歩。
なんだか空いてるLu'sが久々だったので、嬉しくてあはは独り撮影会。
最近、いつ行っても混んでる事が多くて・・・。久々にマッタリの大好きな空間heart03
パッチの事でバタバタしていて、あまり来られなかったのもあって
本当に久々に、ゆったり過ごせたような気が。大満足☆

0616lus3.jpg
0616lus1.jpg
アッチもコッチも気になるお方。
0616pa_nozoki.jpg0616pa_yoko.jpg
まぁ、一番気になるのは厨房ですが。
0616pa_huse1.jpg
サッパリ、レモンケーキ。
0616lemon1.jpg
美味しそう…
0616pa_miage2.jpg
0616lemon3.jpg0616pa_sippo.jpg
0616pa_haku.jpg
0616pa_kakure.jpg
ガラス越しの風景。
0616lus2_2.jpg

…撮り過ぎだっつーの焦る3
この席は、一番綺麗に撮れるのでね。つい(^^:

CLOSE過ぎまでLu'sに居て(^^:17時前に帰宅。
帰宅後すぐパッチを洗う予定だったので、濡れてもいいや、と思ってたんだけど
幸い玄関に帰り着いた瞬間、突然ポツポツと雨が傘
そしてあっという間に大粒の大降りに。さらには雷も!!
めちゃめちゃナイスタイミングで帰宅したようです_( -"-)_セーフ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、Lu'sのBGMで、琴線に触れた曲に出逢うと、
お言葉に甘えて遠慮なくCD借りてきちゃうのですが(^^:

先日から気になってた曲にちょうど遭遇したので「今掛かってるヤツ~」と
お借りしてきたのが↓コレ(2枚組のSIDE-B”Mashed”)
SIDE-Aも試聴でざっと聴いてみたけど、全体的にBの方が好みだった(^^)

Jazzanova『Blue Note Trip 5:Scrambled/Mashed』
0616jazzanova1.jpg

ちなみに気になったのは#20のhttp://www.youtube.com/watch?v=a4MpAwIhZmw" title="【Hurt So Bad/Grant Green】">【Hurt So Bad/Grant Green】(←YouTubeにリンク)
サックスもギターもso cool!!

それにしても、このBLUE NOTE TRIPシリーズのジャケットってどれも素敵。
ジャケ買いしてしまいそうなくらい(笑)
関連記事

Comment - 4

2009.06.19
Fri
11:37

はまのはなまま #-

URL

Re: 大好きな空間。

ルーズってCDまで貸してくれるの?
今度借りようっと。

そしてレモンケーキ おいしそう
いつもシフォンケーキにしちゃうからなあ。
たまには、違うのもいいですね。

↓の杏ジャム きっとおいしいんでしょうね。無添加だもんね。

編集 | 返信 | 
2009.06.19
Fri
13:37

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 大好きな空間。

■はまのはなままさん
あそこ、本やDVDもレンタルしてるしね。
お店のCDは、常連さんならノープロブレムだと思います☆
マコリン店長に言ってみてね~(^^)

もう暑いから、さっぱり系のスイーツ嬉しいんだよね。
レモンケーキお気に入りです♪♪
見かけたら食べてみてねー。

杏ジャム、美味しいよー(*^^*)
本当に、杏と三温糖しか入ってないの(笑)

編集 | 返信 | 
2009.06.23
Tue
22:37

BOW WOW #mQop/nM.

URL

Re: 大好きな空間。

コメント欄の利用を間違えた様です。
また、お邪魔します。
パッチさん、元気なご様子でなりよりです。
2001.07.18アルバム懐かしく拝見しました。

編集 | 返信 | 
2009.06.25
Thu
14:13

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 大好きな空間。

■BOW WOWさん
本当にお久しぶりです!!メッセージもありがとうございました!
すっかりお返事が遅くなってしまってスミマセンm(._.)m 

いや~、懐かしいですね(*^^*)
8年ぶりになるのに、忘れずにご訪問下さって嬉しいです!
あの頃まだパピーだったLadyちゃんも8歳ですか。
お互い、年を重ねてこられて何よりですね(^^)
あたしも久々にアルバムを懐かしく見返しました。
そちらのブログにも伺わせて頂きますね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

