スポンサーサイト

 --,-- --:--

ヤワでは??

 05,2008 00:00
最近、通帳の磁気が立て続けに読み込めなくなる。
今日もそのせいで、やりたかった事が出来ず(なんと2冊同時にダメになってた!
後日窓口に行かなきゃならなくなってしまった。
似たような人が多いようで、パソコンの近くに置かないで下さいだの
携帯電話の近くもダメだの、あれこれ書いたポスターが貼ってあったけど
イマドキ、携帯と一緒にバッグには入れるでしょ(^^:
携帯やパソコンなんて、一番身近にあるものだし。
大体、しょっちゅう携帯やパソコンの近くに
置きっぱなしにしてる記憶もないのに…あまりにもヤワでは!?<磁気

今日は、義父が趣味で育てている野菜が届きました。
ズッキーニかと思うようなサイズのキュウリ(笑)
市販のより”味がある”というのかな。かなり美味しいです!!

パッチには、生馬肉を買ってみたので、今日からトッピング。
(身体の余分な熱を取ってくれる効果があるそうで、
熱が篭もり易い体質のパッチにはよさそう)
どのくらいあげたらいいのか全然解らないので(^^:
1kgを約1ヵ月で割って1日30gくらい。
すでに元気モリモリではあるけど(笑)さらに元気に過ごしてくれるといいなぁ(^^)

0805yasai.jpg0807baniku.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

