スポンサーサイト

 --,-- --:--

癒しの香り&お気に入りショップ。

 19,2009 11:40
パッチのほっぺたの香りだったり、肉球の香ばしい香りだったりもしますが。(笑)

前にも日記に書いた事があるかもですが、マトリョーシカグッズ等でオキニイリの雑貨店
アズバカンスさんでいつも購入してる【GREEN LEAF】のフレッシュセンツ(=香り袋)
いつもミニサイズを買ってたんだけど
(プレゼントプレゼントにちょこっと添えたりするのに便利なのです。食べ物以外ね(^^:)
好きな香りが決まってきたので、初めて大きいサイズ(¥483)を購入。

0618greenleaf.jpg

香り袋って、あっという間に香りが消えちゃうのが多いんだけど
このメーカーのは、結構長持ち。しかも、どの香りも割りと万人に好まれる感じで
使い易いので、すっかりリピーターですぐるぐる
ウチはスモーカータバコが居るので、香りが飛んでしまった後は
灰皿に入れて、タバコの匂い消しにもなるスグレモノGOOD

あああ。癒しの香り効果って大きいなーキラキラ

ココのショップは相変わらずサービス満点で、お店とのやりとりが本当に気持ちよいキラキラ
他にも香りのサンプルや、ちょっとしたオマケを付けてくれる。
(↑のシビラのタオルハンカチ、実はレビューを書くという条件付きで頂けるサービスビックリ2
ちょっとしてないですね(^^:)
今回、たまたま気になってた香りのサンプルが付いてたので嬉しかった♪♪
他にも、ネットショップには珍しく、ポイントシールのサービスがあったり、
お客さんの立場に立って「何が喜ばれるか?」をいつも考えてくれてるお店なのですアップロードファイル
さらに手書きのお礼状memo
こういう細やかな心遣いに触れるのも、癒し効果のヒトツなんだな~。

長いネット生活で、常に気にするようにはなっていた事だけど、DLCの資格を取得してから
ますます『相手の立場に立って物事を考える』という事に敏感になり
自分もそうありたいし、そういう相手と交流したいなぁ、と思うようになりました。
そんな意味でも大好きなショップですheart03

メール便メールOK&お手頃価格で選べる
お試しSサイズ5つセット(¥1,134)は↓コチラ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2009.06.21
Sun
17:35

ちゅらママ #SFo5/nok

URL

Re: 癒しの香り&お気に入りショップ。

お祝いメッセージ、ありがとうございました。
これからも、お互いいつまでも元気で、笑顔で暮らせますように・・・。

私も、ちゅらのかほりに、癒されてます。(爆)
ステキなお店ですね。
鬱陶しい時季なので、気分も↑になるかも・・・。
除いてみよ~っと。

編集 | 返信 | 
2009.06.25
Thu
14:07

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 癒しの香り&お気に入りショップ。

■ちゅらママさん
お返事すっかり遅くなっちゃって、ゴメンなさい(^^:
ふふふ。ワンコの香り…癒されますよね(^m^)
臭いとかいいつつ、嗅いでしまう人も多いはず(爆)

↑のショップは、本当にオススメ出来ると思って
ご紹介してみました(^^)お互い顔が見えない分、
こういう気遣いが嬉しいんですよね~♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

