スポンサーサイト

 --,-- --:--

やっぱり旨いのだ!

 20,2009 00:00
今日は、どうしてもLu'sのトマトクリームパスタが食べたくて、早めの夕飯カフェ散歩。
土曜日なので、店内は夜流れ星の予約が入ってるだろうし、
確実に混んでくる思い、迷わずテラスに。
湿った風だけど、時折吹き込む風がナカナカ心地よかったアップロードファイル

0620syarin.jpg
0620lus_inu.jpg

あたしは、良く自分の服と、パッチ服orヘンプネックレスの色を合わせて出掛けます。
もしくは、アクセサリーとかリードとか、何処かしらを。
密かにどこか色を合わせるのが、散歩の楽しみのヒトツだったりしますheart03
今日はパープルの服&パープル×ブルーのリングだったので、
パッチのシャツもブルー、ヘンプもパープルに。
えぇ、自己満足の世界ですあはは
 
0620ring.jpg0620pa_hemp2.jpg

今日の目的、サーモンとブロッコリのトマトクリームパスタ食事
外食は、基本「家で作れないもの」を注文する事にしてるけど、
コレはホント、Lu'sに来ないと食べられない味なので!!
今日は本当にコレモードだったんだもん。目的達成出来て、大満足(笑)
金額とかじゃなく、こういうシチュエイションがサイコーの贅沢だ、と感じる。
食べ物に限らずね。

0620pasta.jpg0620pasta_pan.jpg
0620pasta_up.jpg

いやいや、そんな目で見られても。
0620pa_mono.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

