スポンサーサイト

 --,-- --:--

楽し過ぎる!食べ過ぎる!!

 22,2009 00:00
ど~にも作りたくなって、↓衝動買い(^^ゞ



いやー。パンDEパック、楽し過ぎるんですけどうっきうきな顔

昨日、S○TYでサンドウィッチ用のパンを探したんだけど見当たらず、
8枚切りのパンで作りました。タマゴサンド杏ジャムサンド
杏ジャムサンドは、ハーフで作ってみました。

おおっ。ランチパックキラキラ8枚切りでこのボリューム矢印
0622lunch1.jpg0622lunch2.jpg
じゃーんビックリ2
0622lunch3.jpg

今回8枚切りで作りましたが、夜になったら剥がれていたので
作り置きしたいなら、やっぱりサンドウィッチ用がいいかも。
というか、出来ればサンドウィッチ用がいいかも。
8枚切りだと(BEST PRICE¥88の食パンだったからかもしれませんが汗とか
ハーフ用に2つ折りにする時、パンが割れてしまったので。
きめの細かいパンなら大丈夫そう。

具は、「枠から2cm内側まで」との事ですが、それは守ったほうが良さそう( ̄∇ ̄;)
…えぇ。欲張って多めに入れた人です。
いや、2cmは守りましたが、その分こんもり盛りました(^^:

耳は、添付レシピ通りフレンチトーストにしました(^^)
これがまた、素朴な昔懐かしい味で美味しくて…heart03
↓この3倍くらい食べてしまったんですがガーン

0622french1.jpg

オリジナルランチパック、楽しいけど食べ過ぎちゃうので要注意だなたらん
そういう意味でも、やっぱりサンドウィッチ用使うのが良さそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2009.06.26
Fri
09:52

めるママ #7ScjOPVQ

URL

Re: 楽し過ぎる!食べ過ぎる!!

パチママさんおはようさんです~~♪
パチママさんも買ったの?(笑)
ウチもね、その手の「サンドでパンダ」買ったのよ~~(笑)
で、おなじく具を入れすぎて、うまくくっつかなくって~~(^^:
これね、める姉がこの春からOLさんになったんで、お弁当に作って持っていくってんで購入したんだけど・・・・・。
朝はお化粧とかで忙しくって、全然作れてません(^^:
もっぱら私の昼食に、活躍です~~。
フレンチトースト、ものすごく美味しそう~♪
私は面倒なんで、パン耳はそのままジャムつけて、ムシャムシャですが~~、耳の長い子も一緒にランチタイムです~~(^^:

編集 | 返信 | 
2009.06.26
Fri
10:29

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 楽し過ぎる!食べ過ぎる!!

■めるママさん
おはようございまーす!
あはは!める家も買ったんですね(笑)
「サンドでパンダ」っていうのもあるんだ~~。
そうそう、お弁当用もってく人はいいだろうなーと
思ってたんですけど、朝はなかなか時間がなくて実際難しいですよね(^^:
具さえあれば、すぐ出来るんですけどね。

フレンチトースト、凄く美味しかったんですよ♪
卵と砂糖と牛乳のレシピだったんですけど
バニラエッセンスも入れちゃいました。
これが食べたいから、また作っちゃうかも~(^m^)

そうそう、まだ耳が余ってたので(というか卵液が足りなくなっちゃって)
余ったのは、敷き詰めてピザトーストにしたんですけど
それもまた美味しかったです!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

