一目ボレ!!

 22,2009 00:00
お散歩友達のボステリさん、はな&茶々ちゃんのブログで見かけた
カラー&リードに一目ボレハート
しかも、近所のホームセンターで買ったというじゃありませんか!
2頭飼いのお家なので、カラー&リードの2組で¥3,000とのこと。安いっ。
はまのはなままさん、お手頃でカワイイ商品を教えてくれてありがとー♪

パッチ、5月に胸の大きな脂肪腫を切除したのもあり、暫く使ってなかった
ハーネスを復活したので、可愛いリードだけでも欲しいなぁ、と思ってたトコなんです。
早速ホームセンターへダッシュ

急いでたのもあり…安かったのもあり…実際に見て触って気に入ったのもあり…
気付けば、カラー&ハーネス&リードの三点一式お買い上げ笑
だって、カラー(¥798)ハーネス(¥1,280)リード(¥980)=¥3,058でしたから。
強度が心配ですが、まぁ汚れても使い倒しても惜しくないお値段なので(^^)
何より、ナイロンリード独特のザラっとした感じかと思ったら、
つるんキラキラとしてて、肌触りも抜群グッ
ダンナは機嫌が悪かったのもあり、帰ってきてから

『結局欲しかったのって、そのなの?』

と。

まぁ…確かに。( ̄∇ ̄;)

シニアカラーの裸よりも、ターコイズシャツ着用の方がしっくり来ますグッ
黒いコは裸で似合いそう♪
0622pa_read_sit.jpg0622pa_read_senaka2.jpg0622pa_read_senaka.jpg
どーですか?派手ですね。
・・・と思ったら、なぜか着けたまま寛いでるし。なぜかウットリしてるし。
ガチャピンベッドとも色合ってるし(爆)
0622pa_read_nemu1.jpg
0622pa_read_nemu2.jpg
なんでこうやって遊ぶの…??と目がまん丸なお方(笑)
0622pa_read_hana1.jpg

何かに似てるなー、と思ったら、パッチのフードボウルでした(笑)

0527seramic.jpg

楽天では↓コチラ。色違いでオレンジもあります。


関連記事
スポンサーサイト

Comment 7

2009.06.26
Fri
13:08

はまのはなまま #-

URL

Re: 一目ボレ!!

うわ!大人買いしましたね!!笑

やppりパッチ君 似合ってるー。
爽やかボーイですね。

お互い 使いたおしていきそうですね。

旦那様、機嫌直ったら蛇に見えなくなった?

編集 | 返信 | 
2009.06.26
Fri
19:04

ぷりん #O5sb3PEA

URL

Re: 一目ボレ!!

パッチくん クラフティとおそろいだよ!!!!!
うちのはオレンジで~す♪
近所のペットショップで値段のわりにかわいいので買ってみました

おそろいなんて なんか嬉しいです

編集 | 返信 | 
2009.06.28
Sun
18:22

ウンター #mQop/nM.

URL

Re: 一目ボレ!!

おしゃれー!いいな、いいな。
うちのそばのペットショプにはこんなかわいいのないなぁ...
もっともせっかくかわいいのを買っても、どぶ水にはまって
汚くされたらかなわないんだけど。

編集 | 返信 | 
2009.06.29
Mon
18:51

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: 一目ボレ!!

はろはろ~。
パッチ、かわいいなあ。早く会いたいな。

ブルーのシャツもよく似合うね。
首元がちゃんとぴったりなのがGOOD.
犬の洋服って、どうしても首元に個体差が
でるから難しいよね。パッチのはぴったり
だね。

GOODSって好みが出るから、似たようなものが
集まりやすい(笑)。


編集 | 返信 | 
2009.06.29
Mon
23:35

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 一目ボレ!!

皆さま、お返事遅くなってゴメンなさい!m(._.)m 

■はまのはなままさん
うへへ。購入予定のコメントした翌日に早速買いにいっちゃった(笑)
思わず3点買いしちゃったわ…。手触りもよくて気に入っちゃって!
ヘビ発言は、後にも先にもこれ1回でした、一応(笑)
早速愛用してるよー。そのうち会えるといいな(*^^*)
ホント、良いのを教えてくれてアリガトね!!

■ぷりんさん
ホントですか!?
カラーやリードなんて山ほど種類があるのに、
偶然にも色違いだなんて、なんだか嬉しいですよね(*^^*)
そうそう!ほんとお値段の割りに可愛くて!
やっぱり買いですよね(^m^)

■ウンターさん
ウンターさんも好みでしたか?(*^^*)
そういえば、そちらはどんなのがあるのかなー。
カワイイ系よりプロっぽいシンプルなのが多いのかなぁ。
なんか、そんなイメージです(笑)
そうですよね、どぶ水はガッカリですよね( ̄∇ ̄;)

■ありょはは
そういえば、お正月に逢ってからもうすぐ半年だよ!
はやっ(^∇^;)多分、もう半分はさらに早いよね。
きっとあっという間だよ!

そうそう、ビーグルは特に胸だけが張ってるから
胸周りにあわせると、必ずと言っていいほど首がズルズル…(汗)
でもこれは、首周り以外は色も素材も気に入ってたから、
パッチサイズに合わせて縫い縮めたのよ。
ひと手間掛けて正解だったよ~!
既製品をそのまま縮めるなんて、出来るかしら?と思ったけど
意外と自然に出来て満足(笑)

そうそう!マニキュアの色とかもそうなんだけど、
つい似たようなのを選んでしまうのよねー(^^:

編集 | 返信 | 
2009.07.21
Tue
22:13

びよよん #n9XDtvKo

URL

Re: 一目ボレ!!

お顔に巻いている写真、超~キュート!!

ブログなかなか時間なくて開けず(^^;
いつになることやら~。
ジローはひつじのようにサマーカットして
ひつじろーになりました。

編集 | 返信 | 
2009.07.28
Tue
10:28

パチママ #U7feGSno

URL

Re: Ads by Google一目ボレ!!

■びよよんさん
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃってるのに(^^:
コメントありがとうございます☆

ブログ開設、色々と余裕のある時じゃないと難しいですよね~(^^:
のんびりとお待ちしてます(笑)
ジローくん、カットしたの!?どんななんだろう!

編集 | 返信 | 

Latest Posts