病院DAY

 30,2009 00:00
今日は、心臓のお薬が切れるので貰いに病院へ。
今月は特に具合が悪くなる事もなく、6/8の検診以来病院には行ってなかったので
一昨日、家で体重計に乗ってもらいました(かなりテンション低そう。笑)

0630taijyuu.jpg

200g単位でしか測れないんだけど、9.6kgだったので
殆ど変わってないだろうと思ったら、今日は9.74kg。(前回より100g増矢印
ベストの範疇ですが、食餌は70g→55gに減らしてるのに、なんで増えるのか謎。
消化酵素ってそんなに効果があるのかしら…??
「食べてるのに、なかなか体重が増えない」っていうワンコに、ぜひ試して欲しいなぁ。

今日は「食欲ありますか?(注:当然あるだろうという感じで。笑)」って聞かれたので
「あーもう底なしです( ̄∇ ̄;)とにかく執着が凄くて…」と答えましたが(笑)
やっぱり、そのくらい食に対する執着心の強い子の方が、
長生きする事が多いんだそうです。
「”食”に対する執着」=「”生”への意欲」に繋がるんだろうな。

犬って、人間みたいに余計な事アレコレ考えないから…。
とにかく、生きる為に食べる。そのインプットされた本能の力の強さ故なんだろうな。
ならばあたしは大歓迎だ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■覚え書き■ 9.74kg
エナカルド(30日分)  ¥12,000
外耳処置         ¥ 1,500
肛門腺絞り        無料
△アニコム        △ 6,750   計 ¥6,750-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院後のLu'sでタイム。
0630bus_coffee.jpg
オルゴール(だと思う)。前からコレが撮りたかったのよねー♪
0630bus_haku.jpg
0630bus_mae_up.jpg
物言いたげ。        
0630pa_sofa1.jpg
物言い過ぎ&口膨らませ過ぎ。
0630pa_sofa2.jpg
偶然、モカちゃん&ピノコちゃん登場。モカママ大好きハート
0630pa_mocamama2.jpg
(左)まー。馴れ馴れしい手だこと!     (右)ワーイ♪
0630pa_mocamama1.jpg0630pa_mocamama4.jpg
まめも合流。艶かしい寛ぎ姿。あまり外で見られません。貴重キラキラ 
0630mame3.jpg
そしてチラ見(・m・)
0630mame_pa1.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts