スポンサーサイト

 --,-- --:--

充電中。

 07,2008 00:00
最近、日が落ちても暑いですね・・・。カフェで涼んで帰ります。
一人だと、比較的大人しい犬。(笑)
パッチは充電速度がめちゃめちゃ速いので、
コーヒーはまだ殆ど減ってないのに、すでにやる気満々(^^: もう少し休ませて・・・

…という訳で、休憩中に撮影した写真たち。
パッチ、ターゲットが居なくてつまんなそー(笑)
今日のストローの組み合わせがとてもスキheart03

0807pa1.jpg0807pa2.jpg
0807pa3.jpg0807pa4.jpg

0807coffee1.jpg
0807coffee2.jpg
0807cube.jpg

ああ。今日もルービックキューブが完成している…(笑)
夜の常連さんがサクッと作ってくらしいです。
時々あたし達が壊しても、ふと見ると直ってます。スゲー
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2008.08.10
Sun
10:21

しゅうママ #anWdi7Gw

URL

Re: 充電中。

お散歩途中で、カフェでひと休み~♪
何だか、とっても都会的で素敵ね。
それにパッチくんがよく似合っているわ。

しゅう太は野生児だから・・・
こじゃれたカフェに行っても、すぐに帰りたがるのよ。
店を出たら、一気に走り出して
一刻も早く遠ざかりたいようなの(笑)

↓田舎からのお野菜、どれも美味しそうね。
最近はガーデニングの延長で、こじんまりと野菜を作る人が増えたし
パチママさんも、いかが~?

編集 | 返信 | 
2008.08.10
Sun
12:22

maho #qfe1dUzA

URL

Re: 充電中。

サファリとこのブログは相性がよくないのかな?もっぱらサファリからやってきています。今も行変えができないのでこのまま行きますね?残暑見舞いに来たのですが掲示板にもうまく書けなくって…パチママさんの『』なんちゃって』はいいですねえ~。。パッチちゃん共々お元気に夏をのりきってくださいね~

編集 | 返信 | 
2008.08.11
Mon
11:26

ロデム #-

URL

Re: 充電中。

あ ストローのコンビがすごく素適な配色です。
どちらかというとグラスの向こう側でぼやけている方が好き。。。
パッチくんの充電力が羨ましい・・・
シロはただの怠惰犬と化しています。(^◇^;)

編集 | 返信 | 
2008.08.12
Tue
07:25

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 充電中。

■しゅうママさん
しゅう太くんの「一刻も早く遠ざかりたい」っていうのに
笑っちゃいました!!(≧∇≦)
なんか、パッチはセカンドハウスくらいに思ってるみたいです(^^:
お店にいる間は、一時もじっとできなくて落ち着かないくせに
全然帰りたがらなくて困るんですよヾ(´▽`;)ゝ
カフェは素敵なんですけど、ウチの周りはコンビニまで徒歩10分の
山の上ですよ~(T∇T)

手作り野菜、ホント美味しいですよね☆
あたしは観葉植物も枯らしてしまうので(爆)無理そうです…(汗)

■mahoさん
ああー!mahoさんSafariお使いだったんですね…
そうなんですよ(涙)ブログの最初の記事にもUPしたんですが
どうやら相性が悪いらしいんです…ご不便おかけして申し訳ありません。書き込みは何とか出来るんですね。
ありがとうございます!
掲示板も、海外からの書き込みが出来ないそうなので
規制があるのかもしれません。使いづらくて申し訳ないですが、
また良かったらお立ち寄り下さいね。
夏ももう少しですかね…。まだ残暑厳しいですが
mahoさんご一家も元気にお過ごし下さいね♪

■ロデムさん
あ~ストローやっぱりイイですよね(^^)バックの赤いソファともイイ感じで。
グラス画像もお気に入りなので大きいサイズでUPしました(^^ゞ
パッチの充電力、あたしも羨ましいです!!
この暑いのに、外を歩いてはぁはぁ言ってもすぐ治まるし…
そちらはコッチよりも暑そうですもんね(汗)
シロちゃんのようにノンビリ過ごすのが良いですよ♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

