スポンサーサイト

 --,-- --:--

ひさびさビナ。

 08,2009 00:00
久々に、海老名のビナウォークに行ってきましたダッシュ
今日は【しっかりごはんカフェ・晴れる家】という新しいお店でランチ。
メニューはいろいろ…いわゆる”カフェ飯”という感じ。
《鮭とアボカド丼 明太クリーミーソース/¥880》をチョイス。
想像付く味かも~と思ったけど、想像とはちょっと違った(^^:
ちょっと酸味が強かったような。スープは味濃い目、量は程ほどかな。
和スイーツお茶も美味しそうでした。

0708hare_sake.jpg

13時過ぎに入店したけど、結構ずっと混んでたな~。
古木を利用した店内で、割と落ち着いた雰囲気なので、お茶にも良いかも。
インテリアにコダワリが感じられました。

0708hare_kabe1.jpg0708hare_kabe2.jpg
0708hare_isu.jpg

ビナウォークも、例に漏れず只今セール中。
かなり好みのお店があり(^^:あまり見ないようにしました…
にもかかわらず、昨日ネットで売り切れていた服と
似たようなのが安くなってたので、思わず購入。ははは( ̄∇ ̄;)

お茶のお店も、昨日から決めてました。ハワイアンなお店【マウカメドウズ】
ココのワッフルが美味しそうだったので…ハート
店内もテラスもゆったりした造りでイイ感じ♪コーヒーは、ハワイコナが頂けます(^^)

仕切りのガラス板にはハイビスカス。
0708mauca.jpg
壁にはハワイアンキルト、ソーサーには鳥の絵が。
0708mauca_kirto.jpg0708mauca_bard.jpg
フルーツ系と悩んだ末、キャラメルチョコバナナワッフルに。
あーー。チョコ&バナナだけでもゴールデンコンビだというのに
イチゴも付いてるよー(≧∇≦)お友達は、マンゴーワッフル。
0708waffle1.jpg
0708waffle3.jpg0708waffle_mango.jpg

お茶はココにして大正解☆ワッフルが想像以上に美味しかったハートハートハート
まわりはサックサクなのに、中はしっとりフワフワ。
かなり一気に食べてしまいました(笑)

ドトール系のチェーン店なのに、横浜駅近辺には一店舗もないの(>_<)
(※港北東急百貨店とランドマークプラザに店舗有り)
ベイクォーターに入ればよかったのにー!!と思うんだけど
ベイQはハワイアンなお店が複数店舗入ってるからなぁ。
個人的には、ココの方が良かったなぁ(笑)
このお店がベイQに入ってたら、あたしは確実にもっとベイQに足を向けてると思います。
そのくらい気に入ったグッ

海老名に来るといつも思う事。山がデカイビックリ2

0708yama_up.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

