
 --,-- --:--

枝豆(の殻)事件。

 14,2009 00:00
3月半ば以降、パッチはすこぶる調子が良く絵文字名を入力してください
(心疾患や悪性腫瘍で通院や入院はありましたが、パッチ自身は全く元気。笑)
得意の『原因不明の不調』などで元気が無くなって病院に行くような事も
大きな盗み食いもなく、平穏に過ごしていたのに。

今朝5時頃、パッチが「気持ち悪い~うーむ…」とトイレに駆け込み、少しだけ嘔吐。
空腹時だし、胃液や胆汁かと思って見に行くと…、え、えだまめの殻??(汗)
慌ててキッチンを見ると…( ̄口 ̄;)

0713edamame.jpg

三角バケツのネットごと引っ張り出し、中身が散乱
中には…う、鰻の串ガーンアップロードファイルガーンアップロードファイルガーンアップロードファイル

ドキドキしながらチェックすると、昨日捨てた6本全て、奇跡的に無傷で回収(ほっ)
が、パッチのお腹からは、枝豆の殻5~6個しか出てきてない。
いやいや、そりゃ有り得ないだろー┐(´-`)┌と思ったら、
案の定7時と9時、2時間置きに計3回、結構な量を嘔吐。やっぱね。

こういうのは、絶対見てない時にやられるので、中身がヤバそうな時は
三角バケツを、予め流しの奥の方に押し込んで寝るのですが
その後にダンナが洗い物をして、バケツを手前に戻した模様(-_-;)

「だって食べたかったんだもん。」と、呑気なパッチ。
0712pa_nemu.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

