スポンサーサイト

 --,-- --:--

嘔吐

 17,2009 00:00
パッチが夕飯を食べた直後に、隣接のトイレで嘔吐。
しかも、ご丁寧に2回に分けて、前と後ろに同量ずつ(笑)

元々、蒸し暑さに胃が過敏に反応するらしく、梅雨の時期などは
空腹時に胃液や胆汁を戻す事がある子なので、
急に暑くなったし、胃がビックリしたのかなー?胃酸過多?

盗み食いしたものを、オキシドールで強制的に吐かせようとしても
「食べ物」とか「美味しかったもの」だと、『折角食べたのに、絶対出すものか!』と
我慢してなかなか戻さないパッチ汗とか
(普通の異物だとすぐに戻すのに( ̄∇ ̄;))
そのパッチが、ご飯を食べた直後に戻すなんて殆ど記憶にないので、
ちょっとショック手書き風シリーズ矢印下だったのか、これをまた食べてよいものか
あたしの目を気にしながら、ハウスでボーゼンと座りつくしているので、
「食べていいよ」と言ったのに、なかなか食べない。
とりあえず、元気で食欲は満点なので葛煉りを食べさせました。

勿体無いけど、戻したご飯は食べないなら捨てようかなーと思い
トイレシートごと外に引き出し、もう一度勧めてみたら(爆)
「じゃあheart02」と、遠慮なく食べてました。無駄にならなくて良かった(笑)

パッチが戻したと言ったら、ダンナがボソっと 「…枝豆あげたからかなぁ」と…。何エエェッ!?!?怒
あたしがキッチンに居る間に、コソッと枝豆をいくつか食べさせてたようです(-"-)
もしかしたら豆というより、結構塩を入れて茹でてるので
すきっ腹に塩分のせいかも?

とにかく、見てない時にコッソリ食べさせるとか
おじーちゃんおばーちゃんみたいなことしないで欲しいわ怒る
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

