
 --,-- --:--

目黒DAY

 18,2009 00:00
実家に用事があったので、母&姉と目黒DAY。
家で軽くお昼を食べた後、近所の【珈琲美学】にてお茶したあと

0718bigaku_tate.jpg
0718bigaku_pie2.jpg

自由ヶ丘に移動。前日に【Luz(ラズ)】というファッションビルがOPENしたので
それを見に行ったんだけど…すっごく混んでたし、
あまり惹かれるお店もなかったので、Luzはさっと見て終了(^^:
それより、Luzの集客に便乗したかのような、
周りのお店のSALEが充実してて、そっちの方が楽しかったなー。

歩き疲れたので、【モンブラン】で休憩してから帰宅。
モンブランは駅前なのに喫茶も広いし、ケーキも大きいのでオキニイリ。(笑)
マッターホーンと通じるような、昭和な雰囲気も好きなんですよねー♪

0718mon_narabi.jpg
0718mon_choco.jpg0718pasion_up.jpg
            0718mon_milk_up_s.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

