たけ○この里事件

 20,2009 00:00
あーあ。
なんかタイトルで大体察知出来そうな感じですが…( ̄∇ ̄;)

文字通り、パッチが「たけ●この里」を盗み食い。
しかもまたまた、ダンナの不注意ですよ!!寄りに寄ってチョコだし(>_<)
今までチョコ食べて具合悪くなった事はないし、危険な量でもないけど
胃に朝食が残ってる時間だったし、明晩も留守番予定なので一応吐かせる事に。

が…

先日の枝豆事件の時にも書いたばかりですが、
異物の時は少量のオキシドールでもすぐ戻すのに
美味しいものを食べた時って、絶っっっ対に戻したくないらしく
オキシドールの吐き気と闘うんですよ、この犬は( ̄∇ ̄;)
昨日もなかなか吐かなくて、何度も飲ませ直し…
回数を重ねれば重ねるほど、パッチも「飲み込まないぞ(・へ・)」と
意地になって抵抗したり暴れたり。口に入れても、飲み込まず吐き出すので
周りもパッチの頭もオキシドールまみれがーん

…こうなると根競べ。あたしとも闘いです。

飲ませっぱなしには出来ないので、飲ませ直し4回目にして
我慢できなくなったらしく、大量の泡(=オキシドール)と共に
ようやく戻してくれた(T∇T)
確認出来たのは、たけのこの里らしきものが2~3個かな?
もっと沢山食べたかと思ってたので、良かった~。
その後も異常なく、ヤギミルク入りの葛煉りをバクバク食べて元気モリモリ手書き風シリーズ矢印上
あたしはグッタリ(;´д`)手書き風シリーズ矢印下
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts