スポンサーサイト

 --,-- --:--

ハマランチ@御用達

 07,2008 00:00
今日はお友達と、横浜ランチでした。
お気に入りの【豆ちゃ】@LUMINEでランチ後、
【MOTHER LEAF】@スカイビルでワッフル。
【豆ちゃ】は、京おばんざいのお店で量的には控えめなので、
後でワッフルを食べるにはちょうどいいGOOD
前々回もブルーベリーチーズワッフル食べたけど、ホントに美味しい
(以前ブログのテストに、デカデカと画像使いましたね。笑)
前回のパスタランチも美味しかったし、駅の喧騒から離れて割と静かだし
ココは【鎌倉パスタ】と並んで横浜駅ランチの御用達だなー。
なんと言っても、ポットティーにカップ4杯分の紅茶はお得な上に
ゆっくり飲んでも全然渋くならないのは、ポイント高し
渋くなってしまったら、注し湯できますので、って言ってくれたけど
全く必要ないんだなー。不思議。
しかも1杯目は、お店の人がプロっぽく入れてくれるのでリッチな気分

0807mametya.jpg0807waffle1.jpg

あ。↑直行した訳じゃないですよ(笑)
銀行に付き合ってもらったり、JOINUSの買物に付き合ってもらったり…。
今日はなんか色々付き合って貰いました。ありがとー!m(._.)m 

↓今日の戦利品@Natural Kitchin。¥315ナリ(^^)
ミニタッパーは、散歩に持ち歩くオヤツ用。
ペーパーナプキンは、派手なのが多くて、乗せたものが負けちゃう事が
多いのですが(笑)控えめなのを見つけたのでGET。
小皿のようなのは、お香立てです。
カフェマットは、いかにもナチュラルキッチンぽいので一緒に並べてみましたが(笑)
コチラは、お散歩友達Lママに作って頂いた、犬用カフェマット。
ヨコハマチックなデザインで、オマケにあたしの好きな
マトリョーシカワッペン付き!可愛い(*^^*)どうもありがとう!!

0806natyu.jpg0806mat1.jpg
0806mat2.jpg0806mat3.jpg

帰宅後、一息ついてから散歩へ。o(^^ )o--------⊂^U)┬┬~...
ふと空を見上げると、空が高くて、なんだか秋だなー、と。
そういえば今日は立秋なんですね。どうりで…!
暦の上では秋。気候も早く追いついて欲しい。1日も早く…!!

0807sora1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2008.08.10
Sun
00:34

らっきー #ItxbjV56

URL

Re: ハマランチ@御用達

いつもね、Honeyさんの日記読むたびに、横浜に行ったらココに行きたいアソコに行きたい、美味しそうって(笑)
でも実際横浜に行くと思い出せないの^^;
そのうち「横浜おススメランチ&カフェ@Honey編」作って~m(__)m

編集 | 返信 | 
2008.08.12
Tue
07:29

パチママ #U7feGSno

URL

Re: ハマランチ@御用達

■らっきーさん
ふふふ…。実は、食専用のブログもあるんですよ(^^:
でも更新が追いつかなくて(食べ歩きすぎ…??爆)放置中なんです…。
情報が古かったりもしますが、印象深かったのをいくつか
UPしてますので、もしよかったら覗いてみて下さい。
http://eaterest.blog6.fc2.com/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

