通院後のお愉しみ。

 29,2009 00:00
病院後はお決まりのLu's。それにしても我慢の反動なのか、
病院を出てからLu'sに向かうパッチのウキウキっぷりったら(笑)到着してもこの笑顔キラキラ

0729pa_egao2.jpg0729pa_egao4.jpg
病院、緊張しちゃった汗とか
0729pa_egao1.jpg

久々に、ランチサービスでミニスイーツの付く”SWEET水曜日”
今日のランチは…おおっ!プレートに即決!
だって『カリフォルニアロール』って!大好物なんです(〃∇〃)
0729lunch.jpg
カリフォルニアロールとコブサラダ、冷製コーンスープのランチプレート。
クーポン利用で¥900ナリ。お醤油かけるの忘れちゃったけど
美味しかったしボリュームもあってお腹いっぱい!
0729roll.jpg0729sarada.jpg
そして、今日のデザートは…おおっheart02パイナップルのフローズンヨーグルトですよ♪♪
フローズンヨーグルトも好物なんです(笑)
0729yogurt.jpg0729watar.jpg

充分休憩してたら、なんとなくグレー雲が出てきたので、帰路に。
が、パッチは横浜駅方面に行く気マンマンだったので(どんだけ元気笑
素直に歩くはずもなく…連れて帰るのが大変だったのもあって、
帰りは50分近く掛けて帰ってきました(滝汗)
あたしは(;´д`)グッタリだったけど、パッチは帰宅後も普段通り…。
本当にjumee☆summerには強いんだな。
関連記事

Comment 0

Latest Posts