
 --,-- --:--

術後三ヵ月検診

 07,2009 00:00
今日の検査(血液検査・X線・エコー)では、全く異常なしグッ
肺の他に肝臓も転移しやすい場所なんだけど、肝臓もエコーで見たところ綺麗だし
院長の所見では『調子はとても良さそう』との事あはは次は11月の6ヵ月検診。
経過がいいと、今継続してるサプリとかも止めづらいのよねー( ̄∇ ̄;)

0807data.jpg

あと、脇の出来物はパッチが気にしてないのと、
1年前から状態が変わって無いのが解ったので、このまま様子見に。
(やっぱり記録って大事だなー!と実感。)

そっちはいいんだけど、カイカイが…(汗)
やっぱり、今日の入院中もかなり掻いていたとの事で
痒み止め(セレスタミン)を朝晩1週間分再処方されました。で、また減薬…の予定。
漢方は散々試したけど効いた感じのが1つもなかったし、
保険が利かないけど、ホメオパシーとかで代用出来るといいんだけどなぁ。
まぁ、命に関わるような病気ではないので、必要な期間は必要なお薬も使い、
あまり神経質にならずに対応していきたいと思ってます。

とりあえず、今日は転移や再発がなく、一安心アップロードファイル

(左)ハラヘリでフテ寝のパッチ。(朝撮影)
(右)丸6ヵ月でちょうど10回…上限の20回、フル使用のペースさとと-汗
0807pa_huse.jpg0807anicom.jpg

■覚え書き■ 9.50kg
検血料                     ¥8,000
X線2枚(1枚¥3,000、2枚目から半額)¥4,500
超音波検査                  ¥5,000

痒み止め(セレスタミン)@300×7    ¥2,100
院内投与         @300×1     ¥ 300
外耳処置                   ¥1,500
入院料                    ¥1,500
爪切り・肛門腺絞り                無料
△アニコム                 △10,000   計 ¥12,900-
 
関連記事

Comment - 3

2009.08.08
Sat
14:46

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: 術後三ヵ月検診

パチママさん、こんにちは。
術後の経過、パッチくん異常なかったんですね。
よかったぁぁぁ~~~♪
この調子を持続できるといいですね。
暑いのでパチママさん、パパさん、パッチくんも熱中症など気をつけてくださいね。

編集 | 返信 | 
2009.08.08
Sat
23:30

メタ #-

URL

Re: 術後三ヵ月検診

蒸し風呂状態の午後は飼い主もメタも昼寝してしまうので夜はギンギンです(笑)
「異常なし」。ほっとしますネ。良かったです。
パッチくんの目、いつも何か探してるようで、好きです♪

編集 | 返信 | 
2009.08.11
Tue
03:16

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 術後三ヵ月検診

■ドリイオママさん
お返事遅くなりました!m(._.)m 
人間で言うと、1年間再発や転移がなかったと言う計算なので
まだまだ油断ならないですが、とりあえず一安心です♪
どうもありがとう(*^^*)
相変わらずヘンなお天気ですが、ドリイオ家も体調にお気をつけて!

■メタさん
あたしも最近、午後寝てしまいます(^^:
ところで、台風の影響は大丈夫でしたか~?
こちらはこれからやってくるようで…
今は嵐の前の静けさって感じでしょうか(汗)
星も綺麗に見えています。

ホント、異常なしでよかったです!!ありがとうございます!
パッチの目ヂカラも健在です(・m・)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

