スポンサーサイト

 --,-- --:--

EAS 他。

 08,2009 00:00
姉の買物に付き合ったのですが、その前にランチ。

ランチは、ハマボールEAS1Fのスペイン料理のお店【TAPA TAPAS】にてランチ。
ここ、お店スタッフのキャッチが凄い…(^∇^;)
外のメニューを眺めていると、すかさず中から出てきて
あの手この手でメニューの説明を続け、入店するまでドア開けて待ってます(爆)
そこまでしなきゃお客さん入らないのかな?と思ったけど、
確かに元々人通りの少ない道だしね~。

でも店内は広々してるし、美味しかった(^^)全品ドリンク&サラダバー付きだし。
魚のランチプレート(¥1,000)と魚介のパエリア(¥1,260)を注文しました。
0808fish.jpg
0808paeria.jpg
サラダバーは9種類かな。ドレッシングは3種。姉の盛り(左)の方が綺麗(笑)
0808sarada1.jpg0808sarada2.jpg

あたしは、昔スペインで食べたパエリアがあまり美味しくなかったので(T∇T)
日本で注文した事が殆ど無いんですが…今日のはなかなか美味しかったです(^^)
日本人向けの味だったのかも…。見た目からして苦手なムール貝も入ってなかったし笑
プレートのご飯は、十五穀米か白米が選べます。

無事目的の買物を済ませ、ジョイナスの【Lavan CAFE】で休憩。あたしは要ダイエットなのに、
何を血迷ったかチョコバナナパフェバナナを…(汗)
しかも、パフェの底のコーンフレークがあまり好きじゃないのに(苦笑)
なんでみんなコーンフレーク入ってるのかなー?明らかに浮いてるのに…さとと-汗

0808pafe.jpg

それにしても、今日の横浜駅。
世間はお盆休みに突入したせいか、平日の昼間より人が少なかったような!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

