秋のかほり。

 15,2009 00:00
今日は夏至茶屋ランチの前にM原商店街で買物。
夏至のOPEN時間に合わせて行きたかったけど、それでは確実に
駐車場がいっぱいになっちゃうので、10:30頃M原へ。
で、買物のあと、その辺で時間を潰す事に。

いやー。それにしても今日は予想以上に暑かった汗とか
買物のあとペットショップに寄り、それでもまだ30分くらいあったので(^^:
夏至茶屋裏の児童公園で休憩。

そういえば、今年は向日葵を一枚も撮る機会がなかったので、今夏初の向日葵。
0815kouen_himawari_haku.jpg
秋近し。蝉の抜け殻もあったのに、ダンナが踏んでしまい…画像ナシ
0815kouen_semi.jpg
右は、なんとなく目に付いた風景。呑み屋の裏手(笑)
0815kouen_himawari1.jpg0815beer.jpg
リアルな筆タッチの犬@公園の看板。絶妙な二色使いグッ
0815kouen_kanban.jpg

恐らく、お昼前で30℃近くはあったかとガーン。こんな日に連れ出してしまって
ちょっと後悔してたのに、当のパッチは相変わらず元気ビーグル(しっぽ)
あまりにコントラストが激しすぎて、パッチが真っ黒になってしまったので(^^:
画像は明るく加工してあります。なので薄曇っぽく見えますが
実際は、かなりの陽射しがキツかったです(>_<) でも何となく秋めいた空でもあり。

0815kouen_up1.jpg
木陰で伏せて、一瞬休んだりもしたけど…
0815kouen_egao1.jpg0815kouen_egao2.jpg
滑り台に上るダンナを見つけては、自分も登ろうとしたり(^^:
0815kouen_suberi1.jpg0815kouen_suberi2.jpg

若い頃は、骨ガムやオヤツをモチベーションにダダダーーっダッシュダッシュ
てっぺんまで駆け上って、よく遊んでました。
滑り台って意外と急やじるしだし、つるつる滑るので(あたり前か。笑)
走って上りきるのってかなり大変なんだけど…
今でも、最初にモチベ&助走なしで真ん中あたりまで上ってるところを見ると
モチベーションさえあれば、てっぺんまで上れそうな勢いビックリ2

(動画表示に少し時間が掛かるかも…)


一人で上ってズルイじゃないかー(^^ゞ
0815kouen_suberi3.jpg
給水しては、走り…いやいや、この暑いのに走らなくてもさとと-汗
0815kouen_suidou.jpg0815kouen_hasiri.jpg
んで、夏至はまだ??
0815kouen_egao3.jpg

5分前になったので【夏至茶屋】に移動。ラブちゃん、こんにちはー♪
0815geshi_mon.jpg0815geshi_mon_love.jpg
相変わらず「早く開けろー!」と数分も待てず吠えるパッチ( ̄∇ ̄;)
入ったら入ったで家みたいに寝てるし…なんて客なのだ(爆)
0815geshi_mon_pa.jpg0815geshi_pa_yoko.jpg
ランチは、ハンバーグ&ライス&グァバジュースにしました(^^)
食べ終わるまで、完全貸切状態でノンビリ♪♪
0815geshi_barg2.jpg

暑さなどもろともせず、終始ゴキゲン手書き風シリーズ矢印上だったパッチビーグル1
お盆休みがないので、この連休は、本当に近場でちょこちょこですが
ウチにしては、普段以上に出かけた方です(苦笑)

0815geshi_egao.jpg
関連記事

Comment 3

2009.08.16
Sun
12:33

マダムふぉと #-

URL

Re: 秋のかほり。

ああ!目の毒。 夏至バーグに悶絶ちゅうデス!
「お別れの日のメニュー」にも入れてくださったシェフの優しい笑顔が浮かびます。
ハマ時代は11時半のオープンを待って1人楽しんでました。
夫や娘は土・日限定なので「満席」の事がおおくて、可愛そうでした♪

パッチくん、嬉しそう~♪

編集 | 返信 | 
2009.08.16
Sun
13:28

マダムふぉと #-

URL

Re: 秋のかほり。

訂正: 「可哀相」デス(爆)

編集 | 返信 | 
2009.08.16
Sun
16:44

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 秋のかほり。

■マダムふぉとさん
ドコでもドア欲しいですよね~~(笑)
ウチも、いつもOPEN時間に合わせて行きます。もしくは、CLOSE直前。
パッチがすぐ興奮しちゃう子なので、
人の少なそうな時間を狙って行くのです(^^:
土日は、本当に混みますよね!最近は平日もですが…
最初の頃は、平日の昼間なら絶対空いてるって感じだったんですが
その頃の静かな時間が懐かしいです(*^^*)

ところで、なんだか動画が全然表示されないんですが…(>_<)
再生出来ました?変換されるのも時間がかかって大変でした(汗)
もし見られなかったらゴメンなさい!

編集 | 返信 | 

Latest Posts