スポンサーサイト

 --,-- --:--

「ストッカーに朝食が入れてあるので、食べてね。」

 16,2009 00:00
というメモ書きmemoでも残して寝たかと思ったよ。ビックリがーん

昨日は、夜に備えた訳ではないのですが、帰宅後5時間くらい寝てしまったので
(↑そもそも寝すぎ。)早朝まで世界陸上走る人と全米ゴルフゴルフを完全観戦。
で、朝食を食べてから就寝zzz
9:30頃目が覚めたものの、二度寝して起きたら11:30さとと-汗
「あぁパッチ、朝ごはん遅くなってゴメンよ~!!(汗)」と思ったら、
ガチャピンベッドで、スヤスヤと熟睡中。あたしが起きても反応しない。

…ヘンだ。絶対ヘンだ。(滝汗)

その嫌な予感は的中。手書き風シリーズ矢印下
ストッカーから、パスタの生麺を引っ張り出して食べてましたガーン
2袋あったのに、なぜか1袋残して。

0816pasta2.jpg

コレ、3袋入りで…いや、本当は別の事でUPしようと思ってたんです。
別添でペペロンチーノの粉末調味料が入ってるんですが、

とにかく辛い!!! 

というか、しょっぱい。しょっぱ過ぎる。
どうしてこの味で商品化されたのか…不思議なくらい・(汗)×2
ちなみに、シリーズのたらこスパゲティもしょっぱ過ぎ。塩分摂り過ぎ…。
という話でUPしようと思ってたのに、思いがけずこんなネタになってしまいました(^^:
(ちなみに関東出身の方…こういうソフトめん懐かしくないですか?笑)

で、凄く辛かったので、2セットは残っていたのです。
それにしても、パッチがこの調味料に手を出してなくてホント良かった(T∇T)
胃が荒れそうだし、一度この辛さで大変な思いをしたからといって、
絶対やめる事はないのでね…。

↓発見された時のキョドってるパッチ。
ゴメンなさいさとと-汗ってなるなら、しなきゃいいのに~
と突っ込み続けて12年目。

0816pasta_gomen.jpg

実は9時半に目が覚めた時、パッチが見当たらなかったんですよ。(汗)
あれーおかしいなー。なんかやってるのかなー…と思いつつ
眠気が勝って、そのまま寝てしまったんですが。
どうやら麺を見つけて自分で開けて食べた事で満足して
ガチャピンベッドに戻って寝たようです。狩り本能が満たされた?

違う…なんか違う…(-。-) と思いつつ、「朝食は終わってるから」と
お薬だけ飲ませたパチママでした。

それにしても、この開封テクったら。(笑)

0816pasta_kaihuu.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2009.08.18
Tue
13:46

ドリイオママ #cicz37yo

URL

Re: 「ストッカーに朝食が入れてあるので、食べてね。」

こんにちは。
パッチくんやっちゃったんですねぇ~。
でも、まだパスタというちゃんとした食べ物だからいいじゃないですかぁ~~~。
イオなんて昨日の朝ベランダでセミの死骸があったらしくダイニングのテーブルの下に持って来て、気がついたときは完食しておりました(涙)
しかし、パッチくん包装の開けのテクニックすばらしいです。
その後お腹は大丈夫だったのかな???
パッチくん、盗み食いはほどほどにね。

編集 | 返信 | 
2009.08.18
Tue
14:14

マダムふぉと #-

URL

Re: 「ストッカーに朝食が入れてあるので、食べてね。」

↑「セミの踊り食い」仲間発見(笑)

それはともかく、パッチくんの目が三角~♪
永遠のやんちゃ坊主ですね(^v^)

編集 | 返信 | 
2009.08.18
Tue
14:21

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 「ストッカーに朝食が入れてあるので、食べてね。」

■ドリイオママさん
そうそう、今回はフツーの食べ物で良かったですよ~!(笑)
ホットケーキMIXと同じ場所にしまってあるので、
また粉物やられたかな、と思ったんですが…あれだと掃除が大変なので。(汗)
今回は汚されずに済みました(^^:

そうそう、マダムふぉとさんのブログでも、
蝉食べる話を最近読んだんですよ(^^:
蝉食べる子、多いですよね…栄養豊富なのかなぁ。
それにしてもイオくん、わざわざリビングに持ってこないでー!って感じですよね(T∇T)
お腹は、大丈夫だったみたいです。今日はなんとなく緩めですけど…今頃?(^^:

■マダムふぉとさん
蝉、要注意ですよね( ̄∇ ̄;)バリバリ食べる子多いです。
パッチも絶対食べちゃうタイプだから、かなり目を光らせてます☆
犬って、蝉とかミミズとか、人が嫌がるもの好きですね…(涙)
パッチ、写真だと余計に目が△が目立って笑えます(笑)

編集 | 返信 | 
2009.08.20
Thu
09:35

ロビン #Q02d7fDQ

URL

Re: 「ストッカーに朝食が入れてあるので、食べてね。」

さすがパッチ君!って褒めることではないですが・・・
開封して食べるところがすごい!
来夢だったらたぶん袋ごとだと思います(汗)

袋のまま、ラップのまま丸のみ経験数回ありますから~

その袋が曲者なので、せめて開封してほしい!

パッチ君、来夢に開封方法教えてくれない?(笑)

編集 | 返信 | 
2009.08.24
Mon
15:04

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 「ストッカーに朝食が入れてあるので、食べてね。」

■ロビンさん
パッチもいつも、当然ラップとかビニールとか丸呑みですよ…(-_-;)
っていうか、先日は中身がないのに、入っていた外装フィルム「だけ」を食べました。
まだ中身があった方がマシです(爆)

↑の袋は、しっかりしたプラ素材だったので
飲み込めるものじゃないですね(笑)
ラップならまだいいんですが、ビニールの方が危険ですね(汗)
せめて食べ物だけにしておいて欲しいですけど、
このコたちにはムリな話ですね~ヾ(´▽`;)ゝ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

