スポンサーサイト

 --,-- --:--

ヨーグルトシェイク

 17,2009 00:00
今日はお墓参りの後、マックに寄ったのですが
ヨーグルトシェイクが「8月中旬まで」と、どこかに書いてあったので
今日はもう無いかな…と思ったら、メニューに載ってたので注文♪
そしたら、レジの女の子が上の人に聞き、その人がタンクをチェックして
「まだ、ある」と。 ついでに「いつまでですか?」と聞いたら、
今タンクに入ってる中身がなくなるまで、だそうです。(笑)

”8月中旬”っていうアバウトな表現は、そういう意味だったのね。

タンク…結構小さかったから、すぐ無くなっちゃいそうだな。
今日が飲み納めか~。淋しい。大好きなのに涙
シェイクって甘いので、Sサイズで「もうちょっと飲みたいな~」くらいがいいのよね(^m^)
それにしても、たまごダブルマックってこんなに胡椒キツかったっけさとと-汗
やっぱりあたしは、限定バーガーの中では月見バーガー月が一番好きかな
9/4が待ち遠しい。

お墓を入れずに撮るのが非常に難しいアングルなので、ちょっと入っちゃってますが笑
ベイブリッジを真横から。高台で、どーん!!と景色が広がってるので眺めが良いです。

0817bay_k.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

