
 --,-- --:--

お散歩ディナー!

 16,2009 00:00
夕方の散歩は、ラピス&ルチルと一緒にLu'sへGOダッシュ
夕飯までご一緒して頂きました(*^^*)
0816lapi_pa1_haku.jpg
テンション高いパッチと、いつもどこかくっついていたいルチ。
0816pa_miage.jpg0816ruti_pa_osiri.jpg
(左)パッチは何をそんなに興奮してるのだ…??と見守るラピ。
(右)ウルサイおじちゃんですねーさとと-汗アナタは可愛いわねheart03
0816lapi_pa2.jpg0816ruti_up_haku.jpg
暫く封印していた、トマトクリームパスタ
0816pasta.jpg
0816glass2.jpg
10歳差のフタリ…には見えないが。(苦笑)
0816ruti_pa_suwari.jpg
テーブルの隙間から差し込む光がイイ感じ。
0816ruti_hikari.jpg
集合写真なのに、てんでバラバラ(爆)
0816santou1.jpg

お盆休み最終日のせいか、比較的空いててゆったりのんびり。
気付けば2時間以上居たような(笑)

0816pa_mono.jpg0816pa_yoko.jpg

家に帰って、ふとお薬BOXを見ると…

げ。21日に終わるはずの痒み止めが、あと3錠しかない( ̄口 ̄;)
どうやら、14日から朝のみの減薬だったのに、
14、15と朝晩飲ませてしまったらしい(汗)
確かに昨晩飲ませてしまった記憶は…何となく、ある。
なので、実質今日から4日間で減薬になっちゃったさとと-汗
お薬無くなった時点で、病院行ってみないと。

サプリが朝晩、痒み止めが朝のみ、心臓の薬が夜のみなので、
なんかゴチャゴチャになっちゃってダメだな(>_<)
ポケットカレンダーでも買うかしら(苦笑)
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

