脱力…

 19,2009 00:00
早朝の事。魚肉ソーセージのフィルムを捨てようと思ったら、
明らかに足りない…ちょっと目を離した隙に、2/3くらい食べられてしまった様子ガーン
空腹時だったので、オキシドールは使いたくないし、
まぁ、これだったら下から出てくるだろうと思い、そのまま朝食を食べさせました。

別件で病院に行く用事があったので、一応残ったフィルムを
ジッパーバッグに入れて持参。「コレの残り食べちゃいました」と(^^:
「あー食べちゃった?ビーグルはね~。やっちゃうんだよね~。
ホントに何でも食べるからね。油断も隙も無いからね。」と院長も苦笑(^∇^;)
これは、多分1日~2日で下から出てくると思うけど、
絶対詰まらないって事はないので、食後の嘔吐や、時々戻す、
というアヤシイ症状に気をつけつつ、様子見。

帰宅直後、パッチの陣地内に残りのフィルムより少し大きめの残骸を発見。
残りは全部食べてしまったと思ってたので、「あ~、思ったほど食べてなかったんだ♪」と
(´▽`) ホッとし、それもジッパーバッグに入れてテーブルに。
(写真撮ってから片付けようと思って。)

そしたら、イレギュラーな訪問者。
今日宅配便は来ないのに~と思ったら、富山の置き薬…。
吠えまくるパッチを追いやって、置き薬も追いやろうと思ったら
「新人研修中なので…置かせて頂けるだけで…」と、カナリしぶとい( ̄∇ ̄;)
ウチは過去に2軒おいて、どちらもやめたし今も断ってるのでと
なんとか諦めてもらい、ヤレヤレと居間に戻ると…

( ̄口 ̄;)!!ガーン

0819hukuro.jpg

フィルムの残骸までもが、襲われてたがっくり
右端がソーセージのフィルム、その他が無残に引きちぎられた袋。
しかも写ってるフィルムは、あたしが帰宅後に見つけた(=既に味わった)方で
先生に見せたものは、結局パッチの胃の中へ(ToT)
そっちは、パッチが手を付ける前にあたしが発見したものだったので、
フィルムにうす~~~くソーセージが付着していて、
それがどうにも心残りだったんでしょうね…。恐るべし執着心ガーンガーンガーン
裸で置いてあった訳でもなく、ジッパー付きの袋に入れておいたのに…。
なんかもう、脱力手書き風シリーズ矢印下

「そうか。そうですか。
そこまでして、食べたかったですか。
じゃあ食べなさい、思う存分。」


尋常ではない食への執着を目の当たりにした時、ふとそんな風にも思います。
極端な話、「もしこれで死んでしまっても、パッチ的には本望なんだろう。」と
思ったりもします。しばしば(苦笑)


(´Д`) =3 ハゥー
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2009.08.31
Mon
10:21

マダムふぉと #-

URL

Re: 脱力…

パッチく~ん。トシを考えてほどほどにね~(笑)
食欲旺盛なのは有り難いけど、飼い主泣かせでも有りますよね~。
特にパッチくんは(爆)
メタにも「好きなだけ、お食べ。」って言いたいのを
日々、こらえてる飼い主です。

編集 | 返信 | 
2009.09.01
Tue
03:31

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 脱力…

■マダムふぉとさん
そうなんです、特にパッチは(^^:
盗み食いでも、食べ物だけであれば「あー良かった(´▽`)」と
反射的に思ってしまいますよ…。
パッチは好きなだけ食べて苦しんだ経験があるのに
それはそれ、コレはコレ、なんでしょうね。特な性格です(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts