予定通り…

 21,2009 00:00
というか何と言うか笑
例のブツ(^^:は無事、昨日の朝(第一陣)と
今朝(第二陣/6時間後に食したもの)とで排出されました。
盗み食いってスイッチが入るのか、何故か連続するんですよね…。
これで落ち着くといいけどさとと-汗

ステロイド終了して丸2日経ちましたが、痒みは徐々に復活している模様。
手舐めの時間が長くなったり、夜ずーーっと寝ていたのが、
未明に起きて、喉を掻いたりするようになりました。
が、一気に酷く…という感じではないかな。
お腹や脇がベタっとしてきたので、今日あたりシャンプーしたいんだけど…
またカイカイのキッカケにならないか、ちょっと心配(^^:
今日は、ドーナツエリカラが届く予定。ちょっと楽しみ(笑)

■覚え書き■
8/20 アウレオ3箱目終了
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts