
 --,-- --:--

エリカラ到着。

 21,2009 00:00
【熱中将軍】
3人も出てきて、大サービス(笑)出ない日もあるからねー。平井さんGJグッ
0821nettyuu.jpg

【リングエリザベスカラー】
届きました。早速装着してみたら…お、思った以上にブルーな感じに(汗)
でも…それはガッカリし過ぎじゃないですか?ていうか、アナタ何の生き物?(爆)
0821pa_tati.jpg0821pa_blue.jpg
まーでも、予想通りすぐに枕にして寝ましたよ、この犬は(笑)らくちーん♪
0821pa_nemu1.jpg0821pa_nemu3.jpg
そんな凛々しい顔しても…エリカラ付いてますから。
0821pa_up2.jpg

一番大きなサイズ(http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0a9f8115.a193e1c8.0a9f8116.d912fe9b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fpetsakai%2f10000678%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fpetsakai%2fi%2f10000678%2f" target="_blank">【10%OFF】【ポンポリース】5036リングエリザベスカラー ソフトデニム5号</a>" title="【10%OFF】【ポンポリース】5036リングエリザベスカラー ソフトデニム5号">5号)を買ったんですが、
首周り32cmのパッチには、余裕もあってちょうどよい感じ。
厚みのせいで動きが制限されるので、そこまでして手舐めもしないような気が。
やっぱりクッションタイプを買って正解な気がします。良かった良かった。

ビーグルの事を「胴長短足」って表現されたりするけど、どこが??と思う。
確かにそういう犬もいるけど…殆どのビーグルは、そうでもないと思うけどなぁ(・_・?)
パッチは手足長い方なので、余裕で届きそうですが、
思ってた以上に幅広なので、顔のカイカイはちゃんと防げそう。

0821pa_ring2.jpg

ついでにエリカラ取って撮影。まったくもぅ、可愛いのぅ(〃∇〃)
還暦過ぎのおじちゃんだと言うのに。美白化計画進行中。
この、尻尾がちょこっと写るアングルが好きですheart03
0821pa_up4.jpg
あああああガーン
0821pa_up5.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

