カート試乗会

 26,2009 00:00
お友達がカート購入を検討しているとの事で、急遽カート試乗会。
パッチをカートに乗せて、ラピ&ルチ家へGO!ダッシュ

0826cart_pa.jpg0826hana_sora1.jpg

パッチは今日も、やりたい放題ビーグル(しっぽ)(^^:
以前オヤツが入ってた場所とか、オモチャ箱とか、
同じ場所を何度も何度もローテーションしてチェックしたり、
エアコンで空気が対流してたせいか、空中の匂いチェックに余念がなかったな(・m・)

0826pa_nioi.jpg

言うまでもないですが、3階チェックにも3回行きました。
3時間お邪魔してたので、1時間に1回の巡回ですね。
3階は、特にイタズラ出来る様なものがないとの事なので、
パッチが気が済むまで放置しておく事もあるんですが、
ダンナが「実は3階で何か少しずつ作ってるんじゃないの?」と。(爆)

ボク、忙しいんですが。
0826pa_kaidan.jpg

それから怪しげに動く蟹の電動オモチャと格闘したり…
(かなり怖がってたのに、オヤツ欲しさに結局咥えて持ってきた。笑)
0826pa_kani1.jpg0826pa_kani2.jpg
普通にオモチャでモッテコイしたりカミカミして遊んだり。
ヌイグルミをカミカミしてる姿は、やっぱり猟犬だなぁ、と。
0826pa_omotya1_k.jpg0826pa_omotya2_k.jpg
今日の獲物はキリンです。
0826pa_omotya_huse.jpg

そうそう忘れちゃいけないオモシロ画像うしし
災害時用に”プーチパック”というモノを買ったばかりのラピ&ルチ家。
お腹側でも背中側でも犬をしょえるというモノです。
本当は7.2kgまでだそうなので、荷重オーバーですが試しにパッチも…(笑)

じゃーーん。コレ、やっぱり真顔になるようです(笑)
でも安定感があるからか、抱っこされる時ほど嫌な顔はしてないですね。
背筋シャキーーンて感じでウケる…こうなると、手足投げ出すしかないようです。
0826puuch1.jpg0826puuch4.jpg
うははははやっぱり嫌ですか(≧∇≦)。ていうか、嫌そうな顔し過ぎ(*_ _)ノ彡☆
人ですか??犬飼ってない人が見ても解りますね。本当に表情豊かだな、この犬は。
0826puuch2.jpg
オヤツタイム。とっくにアキレスを食べ終わり、ノンビリ噛んでいる(しかも減らない)
ラピ&ルチを羨ましげに見つめるパッチ。何故かメッシュ越し。こえーー( ̄∇ ̄;)
0826laru_akires_pa.jpg

パッチ、3時間の滞在中、一度も休憩しなかったですねさとと-汗
ラピルチが寝ていても、ソファにすら上がらなかったような。
今日もノンストップの回遊魚状態は健在!!さかな

さて。今日のメインイベントである、カート試乗会。
家から公園まではパッチが乗って、公園に入ったところで交代 ぐるぐる
何故ココで降ろされたのか???なパッチ(笑)
0826cart_pa_laru_hatena.jpg
ラピスもルチルも、非常に大人しく乗ってました。2頭とも、まんざらでもない様子(^^ゞ
0826cart_laru2.jpg0826cart_laru4.jpg

カートって、小さい子が2頭とかで乗ってると、反射的に「わ~可愛いあはは」って
見られる事が多いけど、パッチみたいなビミョーなサイズなコが、
しかも当たり前のように真顔ビーグル1で乗ってると、不思議そうな目で見られるのよね(^^:
具合が悪いとか、地面が熱いとか、電車に乗るとか…色々あるんだってば。(笑)
関連記事

Comment 0

Latest Posts