やっと追いつきました(^^:

 31,2009 23:15
またまたご無沙汰してしまいました(^^:
盗み食いやらお岩事件やらでバタバタしていましたが、パッチはすこぶる元気です力こぶ

昨日今日で、お休みしていた間の19日以降の日記をUPしました。
毎度まとめ書きでスミマセンさとと-汗
なんとか今月中に追いついて良かった~(^^:

早いもので、明日から9月ですね。
8月は、なんだか濃くて…あっという間だったなぁ。
今月上旬に、パッチの預かり検診したのとか、大分前な気がするし!
真夏日が戻りそうな明日はともかく、
冷夏のせいか、一気に秋になりそうな気がします。
気温差も激しくなりそうですし、新型インフルも流行してますので
気をつける…といっても出来る事は限られてますが・(汗)×2
皆さんもどうかお気をつけ下さいねビックリ2
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

2009.09.02
Wed
13:30

めるママ #7ScjOPVQ

URL

Re: やっと追いつきました(^^:

パチママさんこんにちは~!
パッチ君、お元気そうですね~♪

ところで、めるもぷちお岩になった事ありました~。かなり以前の事だけど、パッチ君と同じような感じになって、でも、夜だったんで、人間用の目薬さしたら、翌朝には治ってました~。
でも、人間とわんこの目薬って違うよね?(^-^;

生首って、迫力ありましたよ~~(笑)

編集 | 返信 | 
2009.09.04
Fri
03:19

パチママ #U7feGSno

URL

Re: やっと追いつきました(^^:

■めるママさん
ご無沙汰してしまってスミマセン(^^:
めるちゃんもあんな風になりましたか(笑)

そうそう、一度人間用のと違うのかって
聞いた事があるような…。
確か、基本的には同じなので、緊急の場合とかなら
大丈夫だったような!?(^^:
ウチも一度、抗菌目薬を点した事あったと思います(笑)
でも犬用って、必ず2本に分かれてますよね~?

生首…目はお岩だし、ちょっとギリギリの画像でしたね(爆)

編集 | 返信 | 
2009.09.04
Fri
13:30

のん太 #FqTu9.sQ

URL

Re: やっと追いつきました(^^:

ちょっとご無沙汰です。
盗み食い事件やお岩事件など、夏の怪奇現象は落ち着きましたか?

盗み食い事件で
「もしこれで死んでしまっても、パッチ的には本望なんだろう。」
って書いてたの読んで、私もうなづいたり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実際にそうなったら、きっと悔やんで悔やんで、自分を責めるの
だろうけど。(苦笑)

>新型インフル
ほんと、これから気をつけないと。
でも、予防でマスクしてる人って、すっかり見なくなりましたよね。
ぜんそく持ちの私としては、かかってもなるべく軽い症状で
治ってほしいと言うのが本音です。(^▽^;)

編集 | 返信 | 
2009.09.15
Tue
10:44

パチママ #U7feGSno

URL

Re: やっと追いつきました(^^:

■のん太さん
お返事すっかり遅くなってしまってゴメンなさい!!m(._.)m 
お久しぶりでした~~。

夏の怪奇現象は、秋の訪れと共に落ち着きました(笑)
ほーんと、続く時は続くから困っちゃいますね~。
食の塊だから、食がらみで亡くなるのは、なんかもう
仕方ないんじゃないかと頭をよぎる事ありますよね。良かった(・m・)

そうそう。コメント頂いてから日にちが経っちゃいましたけど
今も、マスクしてる人って少ないですよね。
実際、予防よりも掛かってる人がマスクをしないと
意味がないんでしょうが…。
持病があると怖いですよね(>_<)引き続きお互い
なるべく避けて通れるように(^^:気をつけたいですね~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts