誕生日のアレコレ。

 03,2009 00:00
誕生日の今日。お友達お三方からサプライズでお花が届きましたflower
0903flower1.jpg

午前中指定で届く予定の宅配便があったので、100%それを受け取るつもりで
玄関開けたら、いきなり花束持ったお姉さんが居たのでビックリビックリ2
嬉しいサプライズでしたアップロードファイル!!
生花って、やっぱり嬉しいんですよね~~。
最近Low気味だったので、一気にテンション上がりました手書き風シリーズ矢印上

シックな色合いの花束で、とても素敵です(*^^*)
0903flower0.jpg0903flower_sepia.jpg
あたしの好きな、淡いサーモンピンクのガーベラと渋めカラーのバラが♪♪
0903flower3_soft.jpg0903flower5.jpg
ボクからです♪(嘘)
0903flower_pa9.jpg
贈り主がこんな事するはずないですから怒(←マジで危なかったさとと-汗
0903flower_pa1.jpg

さらに両親から毎年恒例の【伊万里梨】が届きました。
以前、兵庫のお友達から「いかなご」を送って頂いた時も、いかなご専用の
伝票だったような気がするんですが、なんと「梨伝票」と書いてあります!(笑)
梨のイラスト入り。こういうの、土地土地で色々あるんでしょうね(^^)
0903nashi_denpyou.jpg0903nashi_hako.jpg
時期的に豊水かな。めちゃめちゃジュ~シ~で、甘みも強く
まさに”もぎたて”という感じ!皮を剥いてる間にも、水分がポタポタシズク/ミズイロ垂れるくらいビックリ2
ちなみに、包丁で2つに割っただけで、隣室の奥で寝ているはずのパッチが
キッチンまで走ってきますダッシュ
0903nashi1_2.jpg0903nashi2_2.jpg

今日は本当に慌しくて、お昼は、宅配寿司でお腹一杯(*^^*)
諸事情により、今くるまが無いので久々にたんじょうび!の無い誕生日でしたが、
お祝いのメールなど沢山頂いて、とても充実した嬉しい誕生日でした(^^)
ありがとうございます!!m(._.)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

2009.09.05
Sat
16:51

ケビンズママ #-

URL

Re: 誕生日のアレコレ。

お誕生日おめでとうございます!!
いつも綺麗ですが、今日のは特別。花好きの私も思わず”ウオーッ”と。お花を引き立ててくれる ヒペリカム、育てていますが、売っているような色のなりません。
ところで、昨日、ブログを見て以前から行きたいと思っていた、”Lu's”行ってきました。パッチ君に会えるかなとも思いましたが、ランチタイムでは・・・。
スパゲッティ、アルデンテでばっちり。ランチに付いてくるスープも適当でなく、とても気に入りました。
アラ還の夫にはちょっと量が。でも、デザートで満足のよう。また行ってみたいお店でした。次回はパッチ君に会えるといいな・・・。

編集 | 返信 | 
2009.09.06
Sun
16:37

マダムふぉと #-

URL

Re: 誕生日のアレコレ。

ハッピーバースデイ。パチママさん。

この1年も健康で、
美味しいもの、イッパイ食べられますように♪
パッチくんと、たくさん散歩出来ますように♪
素敵な可愛い写真がイッパイ撮れますように♪
西の彼方から応援してマス(^v^)

編集 | 返信 | 
2009.09.06
Sun
21:25

花ママ #nbsTNyMo

URL

Re: 誕生日のアレコレ。

おっと...出遅れた<(_ _)>

誕生日おめでとう♪パチママ☆
...とドラえもん(*゜▽゜)ノ

何故か“パチママとドラえもんの誕生日は一緒”って事は
花ママの脳裏に焼き付いてるんだよね...。

そろそろ涼しくなって来たから
Mツ沢公園...っていうよりLu'sにも行かないと
って思ってますわ~

それから...我が家もソフトエリカラ投入したわ(-_☆)

編集 | 返信 | 
2009.09.15
Tue
10:40

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 誕生日のアレコレ。

コメント頂いてたのに、留守にしてしまってスミマセン!!(汗)
お返事遅くなりました(^^:

■ケビンズママさん
お祝いありがとうございました!!
せっかく綺麗なお花頂いたので、それが伝わるよう
頑張って撮影しました☆

Lu's行かれたんですね~。ブログ見て気にして頂いてたんですね!
実際に来店されて、気にいられたとの事であたしも嬉しいです(*^^*)
気候も良くなってきたので、ぼちぼちランチタイムに
出没する予定です(笑)もし見かけたら、ぜひお声かけて下さいませ!!

■マダムふぉとさん
またまたご無沙汰しちゃってスミマセン(^^:
お祝いコメント、ありがとうございました♪
本当ですね。とにかくパッチ共々健康に過ごせる事が
なによりと思ってます。
同じようで違う毎日、これからも写真に残して行きたいです。

■花ママ
こちらこそ、お返事が超遅くなってしまってゴメンなさい~(^^:
お祝いアリガトウ!!
今年はGoogleのロゴもドラえもんバージョンだったので
なんか嬉しかったわ(笑)
ふふふ。セットで覚えてて貰って嬉しい♪

うんうん、ホントいい気候になってきたよね!
昨日は久々に明るい時間にランチ散歩に行ったのよ。
またLu'sに遊びに来てねー!
ソフトエリカラ…パッチと似たような顔になっててウケました(・m・)
ワンコにとっては邪魔なものだけど、ウチはあの後も
結構役立ってるから、買って良かったと思ってるよ(^^)


編集 | 返信 | 

Latest Posts