デリバリパーティ Part3@インドカレー

 05,2009 00:00
今日は友人宅にて、第3回デリバリパーティ\(^o^)/
今回のお店は、インド料理のデリバリー(ウチはエリア外(T∇T))【シャンティ デリ】
デリバリ専門店ではなく、レストランがやってるデリバリーサービスです。

またまたお邪魔してます♪♪と満足げなパッチと、珍しくオモチャで遊ぶまめ。
0905pa_hosome.jpg0905mame_hippari.jpg
カレーが来るまでの間、タコを乗せられ遊ばれるパッチ。
タコの笑顔と対照的…(爆)
0905tako1.jpg0905tako2.jpg
ちょうどお昼に注文してしまったせいか、1時間強待ってようやく到着!
どれも本格的でイイ香りキラキラ
0905curry_tate.jpg
カレーはベジタブル・バターチキン・チキンカレー。
ナンは、今まで食べた中でも質量共にカナリ満足あはは
モッチモチで甘みがあって、とにかくBIG(笑)食いしん坊の3人ですら2枚でお腹一杯!
0905curry_veji.jpg0905curry_chiken.jpg
0905pa_table.jpg0905fish_tikka.jpg
そして食後には、Lapiママお手製のベイクドチーズケーキ!チーズケーキ
やっぱりここはカフェだ(笑)キャラメルソースとの相性が絶妙グッ
0905cheese_holl.jpg0905cheese_up1.jpg

食事も終わり、まめはは&まめはお出かけなのでお先にバイバイ。
食後は、Lapiママによる、パッチのカイカイチェックです(笑)
あたしだと、全身でグルングルンぐるぐる周って抵抗したり、
手を引っ込めたりするんですが、他所の人だと、飼い主に対する程の
甘えはないので、嫌な事もじっと我慢してるようです。
顔は青ざめてますが(爆)面白いなーー(^m^)
0905check3_k_k.jpg0905check4_k_k.jpg
そうそう、パッチがかなりカイカイしてたんですが
今日はあたしが服を忘れてしまったので、ラピスのをお借りしました。
チビT風ですが(^m^)意外とフィット。
今まで、あたしから”ボーダーは似合わない”レッテルを貼られてましたが
主張しすぎないボーダーなら意外と似合う事が判明!
今まで買った事のない色だったので、新たな発見でした豆電球
飼い主の好みもあって、いつも似たような色柄を選んじゃうんですよね(^^:
0905pa_suwari_nomal.jpg
今日のは似合うって言われた(〃∇〃)
0905pa_suwari_nomal2.jpg
犬たちもアツい視線を投げかけ、オヤツを貰い…
0905lapi_ruti.jpg0905pa_sinken.jpg
0905pa_oyatu.jpg
最後は定番の二段ベッド。
0905bed2.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts