カフェハシゴ

 10,2009 00:00
午前中は陽射しが暑かったけど、やっぱり秋ですね。
14時半頃を過ぎると、一気に過ごし易くなります。
今日もとても清々しかったので、久々に早めの散歩出発ダッシュ

誰も来ないね。
0910lus_huse3.jpg0910lus_huse6.jpg
待ちわびる犬。でも誰も来ないから集中してて静か(爆)
0910lus_huse2.jpg
0910lus_huse1_haku.jpg
隠し撮り風。                    このまま動くと大変な事になる予感(爆)
0910lus_isu.jpg0910lus_miugoki.jpg
今日はちょっといつもと違う位置に座ったので、普段あまりないアングルで。
やっぱり明るい時間だと、自然光で綺麗に撮れるなぁ。
0910lus_bin2.jpg
0910lus_kabe.jpg
0910lus_soft.jpg
いつも寛ぎまくってるテラス(笑)店内が空いててもテラスを選ぶほど快適。
0910lus_terrace1.jpg
そうそう。テラスといえばLu'sのテラス、メイン以外の部分をマイナーチェンジと言うか、
プチリニューアル。綺麗になりましたキラキラ
0910lus_terrace2.jpg0910lus_terrace_tate.jpg
今まで使われてなかった部分にも、ちょこっとテーブルが(※暫定)  
0910lus_terrace3.jpg0910lus_dog.jpg

Lu'sは20分ほどで退店。当然納得行かないパッチは(長く居ても同じだが)
右にも左にも動かず、立ち往生してるところに、偶然お友達が登場。
一緒に西口のベ○ーチェへ…助かった(笑)

相変わらずの2頭。 
0910vero_anri2.jpg0910vero_pa_tate.jpg
ベ○ーチェのアイスココア!ソフトクリーム入りなので大好物
0910vero_cocoa.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts