寝てるとホッとする。

 12,2009 00:00
9/7あたりから、毎日のように目の間のイボから出血(*_*)
1mmくらいしかなくて、見つけるのも大変なくらい小さいイボなのに、
出血すると、傷に見合わず結構な量なのよねさとと-汗顔だから?

0908ibo_up.jpg

とりあえず、家では出来るだけソフトエリカラ装着。
かなりストレスになるようだけど、四六時中見てる訳にもいかないし
よく寝てる~と油断してると、いきなりガバッと起きてガーーッと掻きだすしガーン
こないだの目じゃないけど、hitすると一掻きで出血してしまうので…
それに脇や手足のカイカイもMAXになってきて、あたしもかなり疲れ気味たらん
脇も掻いてるからか?シコリが出来てしまったし。

0908waki.jpg0908waki_up.jpg

とうとう最終手段。エリカラと併用で、ステロイドの塗り薬を1日2~3回塗るようにしたら
どうやら炎症も治まってきたのか、あまり気にしなくなった様子。
10日もベ○ーチェにいる時に掻いて出血させたけど、そんなに酷く無かったし。

それにしても、外にいる間は気が紛れてるはずなのに、
ずーーーっと止まることなく(←オオゲサじゃなく、ホントにあちゃー
引っ切り無しに掻いてたし、皮膚の状態も限界だったので、11日からまたお薬使用。
止めると、やっぱり1週間が限界なんだな(+_+)特に酷いのは、脇とカカト。
足が痛々しい…(ToT)

0910pa_akai2.jpg

実は、前回の投薬(9/2~4)時は、イマイチ痒みが治まった感じがしなかったんだけど
今回は、1日目の夜から見違えるように眠るようになったアップロードファイル
起きて掻いても、数回でまたすぐ寝る、みたいな。
とりあえず、薬が効いてるだけ安心。(効かなくなったら大変だし!汗)
明日辺り、また薬が効いてるうちにシャンプーを済ませる予定。

寝てるとホッとする…。
0910pa_akai1.jpg

今日も薬で痒みが抑えられてる上に、天気が悪くて散歩に行く気配がないからか
朝食後から、ほぼずーーーっと寝っぱなし。
あたしが近づいたり、触ろうとするとストレスで掻き始めるので( ̄∇ ̄;)
触りたいのを我慢して、遠巻きにチラ見しています|_・)チラッ(爆)

(左)ソフトエリカラ着けたまま毛布に潜るパッチ(^^:
   が、やっぱり落ち着かないようですぐ出てきた。
(右)エリカラは普通に枕にしたい様子。そりゃそうだよね~(^∇^;)
0908mouhu.jpg0908pa_nemu2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts