スポンサーサイト

 --,-- --:--

美味しいものアレコレ。

 16,2009 02:13
食欲の秋止まらないさとと-汗(一年中というツッコミはナシで。笑)

久々に自作料理ですよ(笑)
頂き物の茄子があったのですが…やっぱり茄子にはミートって事で(笑)
ナスミートドリアにしました。お肉はアッサリ鶏挽肉で。
オリーブオイルで炒めて、コンソメや塩コショウ、 ケチャップ・ソースでで適当に味付け。

隣のコンロで味噌汁を作ってたんですが、
ふとLu'sのドライカレーにお味噌が入ってる事を思い出し
お味噌汁も少し入れてみました。水気もちょうど良くなってイイ感じグッ
コーンスターチでとろみをつけて完成~☆

0913nasu1.jpg
このままでも充分美味しそうでしたが、やっぱチーズよねー♪
どんだけご飯入れてんだエエェッ!?!?って感じの山盛り具合ですが(^∇^;)
あたしは、適当に作った方が美味しいのです(キッパリ!)
昨日も…想像以上に美味しかった~(〃∇〃)
0913nasu3.jpg
0913nasu4.jpg0913nasu5.jpg
こちらは先日作ったオムライス。やっぱ名前とか書いちゃうよねー(笑)
0908omu2.jpg0908omu3.jpg

先月まとめ買いした大好物、無印良品のスティックバウム(ブラックココア)が
とうとう終わってしまった…。今度横浜に行った時買いに行かねば。
ところで、バウムクーヘンはやっぱり斜めカットして食べるのが一番美味しい気がする。
このシリーズは、しっとりしてホント美味しいheart03スイートポテトも塩キャラメルも美味♪
オススメでーす!

0912baum2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

