スポンサーサイト

 --,-- --:--

お久しぶりです(^^:

 16,2009 15:30
時々消える管理人でスミマセン(^^:
誕生日のお祝いコメントも頂いてたのに、お返事が遅くなり失礼しましたm(._.)m
このマイペースは、長く続けていく秘訣でもあり…どうかご容赦くださいね(^^:

誕生日以降の日記を数本UPしました。
パッチもカイカイ以外は、↓ご覧のように元気に過ごしてます(笑)

朝晩、横浜はかなり涼しく、過ごし易くなってきました。
日中はまだ陽射しが暑いですが、心地よい時間を
有効に使いたいなーと感じる今日この頃です(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2009.09.17
Thu
01:03

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: お久しぶりです(^^:

はろはろ。

パッチもパチママもカイカイとの戦いだねえ。
AMCの先生も院長も「王子はロシアに行ったら
カイカイ治るかもねえ・・・ハハハ(笑)」
とか言ってたけど、天候で治るほどカイカイは
甘くなかった(とはいえ、軽くはなったんだな)。
日本に帰ったら、熾烈な戦いが待っているかも(涙)。

これから日本も乾燥してくるし、カイカイも
軽くなってくるといいね。

編集 | 返信 | 
2009.09.17
Thu
14:20

ミミのパパ #iVEsRi8k

URL

Re: お久しぶりです(^^:

パッチ君のカイカイ
相変わらず苦戦されてるようですね。
ソフトエリカラ作戦も焼け石に水?
これからつるべ落としに日が短くなって
涼しくなるのが一番の特効薬なんでしょうね。
私たち人間は今ぐらいが嬉しいんだけどな~(^^;)

ナスのドリア美味しそー!
先ごろまで家庭菜園で山ほどナスが取れたんですが
メニューのレパートリーが尽きてしまって。
レシピはテキトーなのですね(~ヘ~;)ウーン
リクエストしたらどんなものが出来上がるかな(汗)

編集 | 返信 | 
2009.09.17
Thu
15:11

マダムふぉと #-

URL

Re: お久しぶりです(^^:

ハイ。お久しぶりで~す♪
近頃は日記が途絶えると「何処でナニ食べてるの??」って
妄想しまくりで落ち着きません(笑)

編集 | 返信 | 
2009.09.23
Wed
11:38

パチママ #U7feGSno

URL

Re: お久しぶりです(^^:

長らく放置してしまってスミマセン(^^:

■ありょはは
今年の夏は、冷夏だったんだけどねぇ。
やっぱり湿気はあるしね(^^:
ありょたん、軽くなって良かった!!
そうそう、これからは涼しくなるから
お薬使わなくても過ごせる程度になるといいんだけどね~…

ていうか、今蝉鳴いてるし!(^^:

■ミミのパパさん
パッチは年々カイカイの軽い時期が短くなってます。
日本の気候のせいなのか、年を重ねて免疫力が落ちるせいなのか…
両方かもしれないですね。

ナスドリア…はい。テキトーですヾ(´▽`;)ゝ
でも挽肉と絶対相性イイですね☆

■マダムふぉとさん
ははは!!(≧∇≦)
パッチと一緒だと、もう行動範囲が限られてますけど
人間だけでも結構食べてますからねー(笑)
涼しくなったので、パッチとの行動範囲も
横浜駅近辺まで広げたいんですが…帰りが(^^:

編集 | 返信 | 

Latest Posts

