ここ数日の未UP分をまとめて。

 17,2009 00:00
午後になると、急に涼しくなってくる今日この頃。
0914pa_suwari_naname.jpg
0914pa_suwari3.jpg
月曜だったので、心地よすぎるLu'sのテラスで久々に500円ランチ…
と思ったら、いつの間にか終了してた( ̄口 ̄;)
で、¥650とビミョーな値段の(笑)イカとバジルのトマトパスタ。
0914pasta2.jpg
プラス¥200でハーフサイズのデザートが付けられます。
かぼちゃのムースはホント旨いな。ちゃんとデコレーションも付いてるので
ちょこっとデザートが食べたかったら、これは付けた方がお得☆
0916cake1.jpg
やれば出来る子なんだから、いつもそうしてくださいね。
0914pa_huse.jpg
はぁ??
0914pa_suwari4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の間、足が遠のいていた公園に久々に夕方行ってみました。
当然ながら、久々に逢うお友達がいっぱい。

新しくやってきた盲導犬候補生のヴァルカン君とも初対面。
彼が来てから、お家の前を通る時に気になって気になって仕方なかったみたい(笑)
ジャックラッセルテリアも、パピーのジョイ君。
こないだまで抱っこ散歩だったのに、なんかもう成犬に近いサイズに(^^:
二頭は月齢が近いので、いい遊び相手☆
0916val_joy.jpg0916val_joy1_k.jpg
そんな二頭に混ざる若作りなオヤジ。
この時解った事。ヴァルカンが一番落ち着いている(爆)
0916santou2_k.jpg

彼岸花が伸びだしました。今の所5本。毎年律儀にお彼岸前後に咲くんですよね。
数年前までは20本くらい生えてたのになぁ。
あたしが容赦なく雑草を抜きまくるので、彼岸花も減ったか(^^:

0916higan.jpg
関連記事

Comment 0

Latest Posts