スポンサーサイト

 --,-- --:--

ポストに入らない(怒)

 15,2008 00:00
今日お散歩に行く時に、エ○スパックを投函しようと思ったのに
すっかり忘れて外出・・・(汗)でも結果オーライだった。

「ポスト”でも”OK」なんて書いておきながら、

ポストに入らないし!!(怒)

しかも、あと1cm広かったら入るでしょ?ってビミョーな狭さ。
旧いタイプだけど、とても標準的なポストポストなのに・・・。
最近のなら入るんでしょうけどね。
えー旧い街ですとも。ポストも旧いままですとも。

ギリギリ入りそうな感じだったので、無理したらちょっと傷んでしまったから
ソッコー止めました焦る3 テープで補修しました・・・。
(ちなみに翌日、さらにレトロかと思われる1つ口のポストでもチャレンジしましたが、
案の定ダメでした。大きく見えたのは、目の錯覚でした( ̄∇ ̄;))
ポストに入らないんじゃ、エクス○ックの利便性かなり失われてるんですけど・・・。

で、HPから要望メール出しました。jumee☆mail1c
脱お役所しただけあって、翌日(=土曜)に返信が来ました。
さて。サービスが向上したかどうかは、そこからですよ。
早く新型ポストに交換してくれますようにー!!

0814ex.jpg0825post.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

