
 --,-- --:--

前倒し祝い@夏至

 17,2010 00:00
今日がウチの休日だったので、前倒しでお祝い。
ウッキウキ(つーか浮かれすぎ)のパッチが向かう先は…

0517pa_aruki2_50.jpg
0517pa_aruki3_50.jpg
いつもの夏至茶屋。(今季2回目)いらっしゃーいとラブちゃんが出迎える前に…
0517love.jpg
       
強・行・入・店( ̄∇ ̄;)

0517pa_open2.jpg0517pa_open3.jpg
ハンバーグも濃厚な苺のムースも美味!さすが夏至クオリティ
0517barg.jpg0517ichigo1.jpg
0517cd.jpg
0517pa_hon50.jpg

暑い中商店街を往復したので、帰宅後はガチャピンベッドでぐっすり寝てました。
(3時間ほど寝たら完全復活してましたが(^^:) 
そういえば、昨年の誕生祝いに買ったこのベッドも、もう1年かぁ。
…てか、相棒のテツロー君、立てかけられてますが(爆)(あたしはノータッチです

0517bed.jpg
関連記事

Comment - 2

2010.05.20
Thu
10:10

マダムふぉと #-

URL

美味し♪

ああ、これこれ(*^¬^*)
ありがとうパチママさん。マダムのかわりに今期も
たくさん通ってネ☆
懐かしさにプルプル震えながら見守っています♪

編集 | 返信 | 
2010.05.23
Sun
18:48

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 前倒し祝い@夏至

■マダムふぉとさん
急な来客で、お返事遅くなりました!m(._.)m 
そうそう、真夏は難しくなるので、少しでも気候の良い時に
通わないとですね(^m^)
今年はまだ夏至ゴレン食べてないんです。次回かな~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

