誕生日は続く…

 19,2010 00:00
18日の続き。

普段はどっちかしか行かないんだけど、誕生日という事でMツ沢→Lu'sのロング散歩。
下って上って往復1時間かな。とにかく高低差激しいので、人間の方が大変(^^:
いつもいつもいつもMツ沢→Lu'sに行きたいパッチなので、行くと解ってずっと小走り
いつもいつもいつもそのくらい素直に歩いて欲しいんですけどっ(-_-メ)

この日は待ち合わせもしてないのに、普段から仲良くして頂いてる
お友達3人がカフェに続々♪
こんなに同じ時間に集まる事滅多にないのに(^^ゞ
パッチはみんなにお祝いして貰えて、シアワセな誕生日

0518pa_omotya.jpg

明けて19日。

パッチの特別メニューを2回分作ってあったので、2日目はワンプレート風に仕上げました。
…なんか、当日より凝ってるんですけど?(^∇^;)

0519plate3.jpg

↑骨型クッキーの後ろは、グリルしたジャガイモ。
あとそうそう、18日の日記に書き忘れましたが、ゼリーの具、
レトルトパウチに加えて「すりごま」も少々。つぶつぶしてるのは白ゴマです。
関連記事

Comment 0

Latest Posts