
 --,-- --:--

お宅訪問

 21,2010 00:00
2年半ぶりに、友人あふちょん宅を訪問。
愛犬ウーロン(シーダックス/10歳♂)とも、久々の再会!!
ひゅんひゅん甘え声出して、大喜びしてくれました。
あたしも逢いたかったよ~、ウーロン(*^^*)
相変わらずウーロンも若々しくて、安心しました♪

0521uron3.jpg0521uron4.jpg

タイちゃんが帰ってくる前に、手料理でランチ
あふちょんは、いつもお料理本に出てくるような、ちゃんと名前が付いたお料理(笑)を
する人なので(あたしと正反対)普段あたしが作らないようなものばかり食べられて
シアワセ~~!美味しかったなぁ忙しいのに、こんなにもてなしてくれてありがとう♪♪

土鍋パエリア&ほうれん草とゆでタマゴのサラダ
0521paeria.jpg0521sarada.jpg
手羽元の中華風オーブン焼き
0521teba.jpg

タイちゃんは、小学校に行き始めて毎日遊びに行ってるようだけど
「パチママが来る日は用事があるって断るから教えて!」って言ってたらしく(笑)
その通り「用事があるから」って遊びに行かずに、お家で遊んでくれました
男の子だからな~。いつまで優先してくれるだろうか(笑)

(左)パソコン教室。…ウソ。アプリで遊んでるだけ(笑)
(右)ウーロンと戯れる。喜んで転がるウーロン。犬っぽい喜び方してくれて羨ましい…
0521tai_nao1_b.jpg0521tai_nao2_b.jpg 
そしてウーロン撮影大会などなど。
0521uron9.jpg
3時のオヤツ。最寄り駅唯一のハイレベルなケーキ店【エリオット】
ミルクレープとプリンアラモード
0521mill.jpg0521prin.jpg
タイちゃん作の花を生けて(笑)
0521prin2.jpg

帰りは、バス停までお散歩がてら送ってくれました。
17時だったけど、昼間より暑かったような

まったね~~!!!(本日のbest shot)
0521uron11.jpg
関連記事

Comment - 4

2010.05.23
Sun
13:38

ぷりん #O5sb3PEA

URL

Re: お宅訪問

パチママおひさです!
私のブログは更新さぼりまくりなんですが・・・・・ パッチくんもしかして病気?!とひそかに心配しておりました

元気に12歳のお誕生日を迎えたとのことおめでとう!!

このシーダックスちゃんは・・・シーズー×ダックスということですか?!ぬいぐるみみたいでかわいい♪

編集 | 返信 | 
2010.05.23
Sun
19:03

パチママ #U7feGSno

URL

Re: お宅訪問

■ぷりんさん
お久しぶりでした!!ご心配お掛けしちゃって
ゴメンなさいね~~(^^:
お蔭様で、元気に12歳を迎えました。ありがとうございます♪

そうなんです、シーズー×ダックスなんですよ。
いいトコ取りって感じですよね。
ぬいぐるみみたいな脚とか、ふっさふさの尻尾とか
たまらなく可愛いです(*^^*)

編集 | 返信 | 
2010.06.08
Tue
22:11

ひろ3(リリビ) #JalddpaA

URL

Re: お宅訪問

最寄駅か?だけど
「ポトロブランコ」ご存知ですか?
あそこも割と好きです~(^^)

編集 | 返信 | 
2010.06.09
Wed
00:49

パチママ #U7feGSno

URL

Re: お宅訪問

■ひろ3さん
こんばんは~!ポトロも何度か、シュークリーム買いに行きました!
あ、あと昔、パッチの誕生日にホールケーキ作って貰ったなぁ。
もちろん人間用だけど(笑)
あそこも、おもたせとしてはいいお店なんだけど
ウチからだと、残念ながら最寄ではないので、途中で寄れないのが残念…(>_<)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

