
 --,-- --:--

手術のこと。~Part2~(休眠中記録)

 29,2010 10:15
2010/2/4

パッチの頭に大きめの突起発見。
元々左耳の上にイボがあったけど、それとは別…。
毛を掻き分けてみると、後頭部の5mm大のイボから出血しててビックリ

0205ibo1.jpg0205ibo2.jpg

翌日へ。
イボが弾けて出血する事を『花が咲く』と言うそうなんだけど
そうなったら取ってしまった方がいいといつも言われてて。
「悪いものではないけど、夕方まで預けてくれれば
16時までにやっておきますよ」との事だったので
数年来の耳の上のイボ除去含め、2ヵ所のレーザー手術をお願いし預けてきました。

夕方退院。今回は飲み薬とかも必要ないので、以前の手術の時に貰ってある
ホメオパシー軟膏(カレンデュラ)を1日2回くらい塗ってあげてください、との事。

0205ibo3.jpg

■覚え書き■
麻酔料(局所2ヵ所) ¥4,500
手術料(局所2ヵ所) ¥7,500
入院料(半日)     ¥1,500
△アニコム       △6,750  計 ¥6,750-
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

