
 --,-- --:--

手術のこと。~Part3~(休眠中記録)

 29,2010 10:37
2010/3/18

前回のプチ手術から、わずか1ヵ月半。
もはや、ここまで来ると『体質』からは逃れられないのね、という感じ

完全なるイボ体質( ̄∇ ̄;)のパッチです(爆)

またまた別のイボから出血してしまい(今度は首)
院長も「あー、また出来ちゃった?これはもう体質だからね~。どうします?」
って感じだったけど、やっぱりこの状態は取ってしまった方が良いという事で、
前回同様、そのまま預けてのレーザー手術になりました。

夕方、帰宅後のパッチ。
0319ibo1.jpg
2年前の春にも、首のイボで手術してるんですが、見事に左右対称
(左が今回、右が前回)
0319ibo2.jpg0319ibo3.jpg
今回は2年前のような、穴が開いた状態の嚢腫ではなかったので
そんなに深い傷ではないだろうと思ってたら、結構深かった…
0319ibo4.jpg

■覚え書き■ 9.18kg
レーザー手術   ¥5,000
局所麻酔      ¥3,000
外耳処置      ¥1,500
入院料(半日)   ¥1,500
△アニコム     △5,500   計 ¥5,500-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日2回くらい、ホメオパシー軟膏を塗るようにとの事。
が、場所が場所だけに…早速翌日から掻いてカサブタを取っては出血を繰り返し
完治まで3週間くらいかな?かなり時間掛かりました治癒過程は↓こんな感じ。

4/3 術後16日目。大分小さな(※最初の傷は毛の無い部分全体)カサブタになり
    パッチも気にしなくなりました。
0406kizu2.jpg0406kizu1.jpg
4/8 術後21日目。カサブタが自然に取れて、赤みは残るものの、ほぼ完治\(^o^)/
0408kizu_up.jpg
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

