ユニクロリサイクル

 01,2010 11:22
以前も日記に書きましたが、年3回だったユニクロのリサイクル、
今年の3/1から、いつでも受け付けてくれるようになったのです♪

で、先日10着ほど持ってったんですが
あたし、その袋にユニクロの物しか入れてないつもりだったのに
レジでポケット確認のために一枚一枚出されたら、
明らかにユニクロじゃない服が3着ほど…
でも、笑顔で全て受け取ってくれました。
おねえさん、ありがとう(笑)

ちなみに、9割は難民支援の救援衣料として利用されてるそうです(^^)
詳細はコチラをクリック。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts