
 --,-- --:--

そらまめとパッチ。

 01,2010 13:05
※盗み食い話ではないです(爆)

勢いでそらまめのポタージュを作りましたが…全て手動のため、疲労困憊
しかも手間の割りに、固まりだらけのまめまめしいポタージュでした(笑)
でも美味しかった(^^)季節モノですね♪

0528soramame.jpg

5/28、散歩帰りのパッチ。
通りすがりの人に「元気だねぇ~♪」と声掛けられるくらい、
ウキウキしながら歩いてたようです(笑)
途中、2軒のお友達のお家でオヤツ貰ったもんね

0528pa_genkan4.jpg
0528pa_genkan6_50.jpg
関連記事

Comment - 4

2010.06.01
Tue
22:23

びよよん #yl2HcnkM

URL

Re: そらまめとパッチ。

そらまめとパッチ。

なんか絵本の題名みたいで可愛い響き(^^)
そらまめスープ美味しそう!

パッチくん、生米、美味しいのかなぁ?
ジローやコースケは興味示さなそうだけど。。。
あとティッシュも~?
パッチくんはチャレンジャーだなぁ
12歳でこの食欲…元気な証拠?(汗)

編集 | 返信 | 
2010.06.02
Wed
09:32

asami #6fNqhyNk

URL

Re: そらまめとパッチ。

パッチくん、優しい表情ですね。
いつ見ても癒されるぅ~
口元が笑ってるように見えるのは私だけでしょうか♪

編集 | 返信 | 
2010.06.04
Fri
00:34

ありょはは #RRGdEzME

URL

Re: そらまめとパッチ。

パッチ、カワイイ。

編集 | 返信 | 
2010.06.08
Tue
17:21

パチママ #U7feGSno

URL

Re: そらまめとパッチ。

皆様、お返事遅くなってゴメンなさい!(汗)

■びよよんさん
ふふふ。絵本のようにマッタリした内容なら
いいんだけどね~~ヾ(´▽`;)ゝ
そうもなりそうにないわ(爆)

ジロー君やコースケ君は、生米食べないんだね!
いいなぁ…。結構食べちゃう子は多いみたいだよ。
病院でも「あぁ、生米ね~(^^:」みたいに言われるもん。
ティッシュは、新しいのを引っ張り出しては食べないの。
ちょっとでも、人が触ったりして使った感のあるのを
食べるんだよ。だからゴミ箱散乱してると、
必ずティッシュ食べてるんだよ…(涙)
異物の盗み食いは、もうホント勘弁だわ。

■asamiさん
ありがとうございます(*^^*)
童顔で中世的な顔立ちなので、得してる部分も大きいですが(笑)
この日はホントゴキゲンだったみたいです♪

■ありょはは
12歳でもカワイイって言って貰えて嬉しいよ。
年齢的には、すっかりおじいちゃんだもんね(^m^)
これからも、おじいちゃんという言葉が似合わない
元気さを目指すわ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

