スポンサーサイト

 --,-- --:--

New携帯☆

 08,2010 22:11
2年8ヵ月使った携帯を、やっと機種変しました!
本当は春モデルでCAに変えたかったんだけど、イマイチ希望に合わず…。

最近の携帯は、コンデジ搭載!TV搭載!みたいなのが多いけど
あたしは、TVは多分殆ど観ないし、カメラ機能は程々でいいのです。
(いつもコンデジ持ち歩いて、本当に撮りたいものはコンデジで撮るので。)
とにかく『サブディスプレイが付いてる』『メール&Webが使い易い』コレが条件

…という事で、夏モデルで買い換えたのが、日立の【beskey】
キーパッドが3種類から選べるってヤツです。
イルミネーション表示のが使ってみたかったのと、
実際触ってみて、Wave keyの打ちやすさとスムースオープン機能が決め手に
あと、P(パナソニック)オリジナル機能の”ワンプッシュオープン”に
すっかり慣れてたので、普通の携帯が開きにくくて…
なので、スムースオープン機能は、ワンプッシュに感覚が近くて、
とっても気に入りました

3色しかなかったので、最後まで色で迷いましたが、ピンクにして正解
ハデハデしいピンクじゃなくて、意外と落ち着いたトーンなので
個人的には、男性が持ってても違和感無いな~って感じます。
普段ピンクの小物も持たないので、凄く不安だったんですが
見れば見るほど、いい色で好きになります(*^^*)

それから、時計表示が相手から見ても一目で解るように表示されるのが、
なんか親切だなーと思ったり(笑)

0605irumi1.jpg0605irumi2.jpg

そして偶然なんだけど、オリジナル壁紙にマトリョーシカのアニメーションが!
しかも電波表示もマトリョーシカ~~♪♪可愛すぎる

ちなみに、歩数表示は30分(歩いてた時間は、賞味20分かな)散歩。
34kcalぽっちかぁ…(T∇T)

0607gamen.jpg

早速、仲良しコンビを撮影。(サイズ0.3M/蛍光灯下で明るさプラス設定)
クリックすると、オリジナルサイズに拡大します。

0607pa_tetsu1.jpg0607pa_tetsu2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

