
 --,-- --:--

カフェ→カフェ

 17,2010 00:00
6/17の続き。

の後、友人と待ち合わせして、徒歩7~8分の夏至茶屋でランチ

早速寛ぎ過ぎな犬。
0617rantana_b.jpg0617menu_b.jpg

大体、月1ペースで行ってるので、今回3回目なんだけど
ようやくナシゴレンをチョイス(*^^*)
やっぱ夏至ゴレンは旨い夏至ゴレン×グァバジュースの組み合わせが大好き!
そしてランチデザート(+200円)のチーズケーキ。コチラも今季初。
相変わらず、ベイクドなのに中はとろ~り

0617nsi_b.jpg
0617guaba_b.jpg
0617cheese_b.jpg
奥の床の間に上がって叱られた犬。子供か!?
0617pa_b.jpg

その後Lu'sに移動。ケーキは食べてきたし(笑)暑かったのでコーラフロート。
久々にカフェハシゴしたなぁ!

パッチは殆ど歩いてないけど、やはり湿気の多い、おも~い外気の中で
長時間過ごしたせいか、珍しく夏至でも横になってたし(超短時間ですが)
Lu'sでもカートに入れっぱなしだったんだけど、比較的大人しかったな。
帰宅後も、運動した後みたいにグッスリ眠ってました
やっぱり犬にとっても、湿気は堪えるのよね

0617pa_cart.jpg

歩行距離は5.1kmだったかなぁ?帰り(17時頃)は
まだまだ暑くて、坂道キツかった…(T∇T)
携帯にカロリーカウンターが付いたので、なかなか楽しいです
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

