
 --,-- --:--

オンリーロンリースローリー

 18,2008 00:00
シンクロの日本待ちをしてたら寝入ってしまい(結局VTRで観た…)
散歩はいつもより遅めの夜スタート月
この時間でも蒸し暑かったなぁ・(汗)×2なんだか日中の方が涼しかったような…。
カフェは、お盆明けの月曜という事で、予想通りガラガラ。
先に居た1組が帰った後、ずっと貸切状態だったのでノンビリ。
涼しいし、人も犬も居ないのでパッチも珍しく伏せてるし(でも常にターゲット探し中
心地よすぎる エヘ 撮影もノンビリタップリ。至福のヒトトキですキラキラ
今日はお気に入り画像がいっぱい。

脇役たち。                    ハートいっぱい。
0818milk.jpg0818heart1.jpg
グラスのひんやり感を強調して。
0818coffee_kage1.jpg
影メイン。                     キラキラ。
0818coffee_kage3.jpg0818costar.jpg
ぽつーーん。
0818pa_mesen.jpg
がらーーん。
0818lus_yoko.jpg
ん~~…          やっぱり狭いトコが落ち着く。
0818pa_mabataki.jpg0818pa_semai.jpg
ランプと縦ライン。
0818lump.jpg
グリーンモチーフ。
0818madogosi.jpg0818ki1.jpg
       
もっとこの時間を満喫したかったけど、これ以上遅くなると帰りが怖いので出発ダッシュ
        
毎度”なんで帰らなきゃならいけないのか意味解んない怒る” とばかりに、
仁王立ちで帰宅拒否。そういうアナタが意味解んないし!

0818pa_hunbari.jpg
関連記事

Comment - 4

2008.08.20
Wed
22:00

ロデム #-

URL

Re: オンリーロンリースローリー

おおお!「ぽつーーん。」画像いいですね。♪
パッチくんの目が点になっている姿想像しちゃいます。
この画像デスクトップの壁紙にお借りしていいですか?
もっとも返しようもないですが・・・(^_^;)

編集 | 返信 | 
2008.08.21
Thu
02:29

パチママ #U7feGSno

URL

Re: オンリーロンリースローリー

■ロデムさん
ありがとうございます♪
「ぽつーーん。」画像は、あたしも気に入ってるし
周りの方にも評判いいんですよ(嬉)
返さなくていいので(笑)こんなのでよろしければ、
どうぞお持ち帰りください♪

編集 | 返信 | 
2008.08.21
Thu
23:46

ロデム #-

URL

Re: オンリーロンリースローリー

ありがとうございます。
では、早速・・・(^^)v

しかし某所では貰っていいですか?と気軽に聞けたのにブログとなると緊張感が・・・(。_・☆\(^^;)アホッ

編集 | 返信 | 
2008.08.22
Fri
00:28

パチママ #U7feGSno

URL

Re: オンリーロンリースローリー

■ロデムさん
ははは。どうぞご遠慮なく…。
自分が気に入ってるものを他の方にもイイと感じて頂けたり
共有できるのは、嬉しい事ですよね♪
ロデムさんのお写真も、素晴らしくホッとするようなのが多くて
楽しみにしてます(^^)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

