
 --,-- --:--

早朝浮かれ散歩

 25,2010 00:00
デンマーク戦の興奮覚めやらぬ朝。気分も空も快晴
久々に早朝散歩に行きました

ユニフォームは、やっぱ今日着なきゃでしょ!って事で(^m^)
前回のW杯の時に作って頂いた【JAWAN】ユニフォームで。
ちなみに、作って頂いた時は、ちょっとキツメだったんですが
(伸縮性の少ない生地&あたしがピッタリで測ったので)
今は1kg落ちたので、ちょうどいい感じに。
やっぱりパッチサイズの1kgは大きいんだなー。

0625pa_jawan.jpg0625pa_jawan2.jpg

行く気マンマンの方。そのわりに出たらイヤイヤするくせに
でも活き活きとした、大好きな横顔
0625pa_genkan2_b.jpg
今日はカートはいらねーぜ。
0625pa_genkan_S.jpg
天気も良好!!顔真っ白!(爆)
0625pa_asahi_b.jpg
うっほほ~い♪と浮かれすぎ。
0625pa_hashiri_s.jpg
てか、実際浮いてますけど…
0625pa_hoe_b.jpg
だから早朝から煩いってば( ̄∇ ̄;)
0625pa_hajike_b.jpg
紫陽花とコラボ。ホントコレしか咲いてない場所(^^:
0625pa_ajisai_b.jpg

”負けられない戦いがそこにある”…なーんてキメつつ
ちょんまげ小僧のサムライパッチシッポそこですか

0625pa_mono.jpg
関連記事

Comment - 4

2010.07.01
Thu
10:31

マダムふぉと #-

URL

あえて夏至記事にはコメ入れませぬ(笑)

喉を伸ばしてワホ~ンのパッチくんのお顔、懐かしくて。。。
こちらでビーグルを見かけるたびに
「ワホ~ン喋り、してくれないかな」と思いますよ。
三ツ沢でも声だけで「パッチくんが居る♪」と分かったもんです♪
偶然ですが池田でのメタ氏の病院はハマ時代の先生と
繋がりが有るらしいです。
知った時は飛び上がるほど、嬉しかったです。飼い主が☆

編集 | 返信 | 
2010.07.01
Thu
16:13

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 早朝浮かれ散歩

■マダムふぉとさん
夏至…実はこのあともう一度行ってたり(笑)

時々「なんでいちいち上向くの?(・_・)」と
冷静にツッコミ入れる飼い主です(爆)
パッチは他のビーグルともちょっと違う独特な鳴き方するので
姿が見えなくても、すぐ解りますよね。えぇ、よく言われます(笑)
ところで、そちらの先生とも繋がりがあるなんて、
飼い主的にはとても嬉しいですよね!!
本当に偶然なのに…やっぱりご縁がある所にはありますね(*^^*)

編集 | 返信 | 
2010.07.01
Thu
22:36

びよよん #yl2HcnkM

URL

Re: 早朝浮かれ散歩

パチママさん、コメントありがと!
サッカー、久しぶりにあんなにわくわくドキドキしたの!!
凄かったですね。
あの気迫、集中力、テレビからもすごく伝わってきました。
本当に残念だった。。。

懐かしいな~JAWAN!
このワッペン、何度もデザインして作り直したのが思い出されます。
いい記念になったなぁ。
パッチくん、似合うなぁ(^^)

編集 | 返信 | 
2010.07.02
Fri
08:00

パチママ #U7feGSno

URL

Re: 早朝浮かれ散歩

■びよよんさん
直前の不調が嘘のような、生まれ変わったJAPANだったね~!

懐かしいでしょ~(*^^*)<JAWAN
あの力作ワッペンが、凄く効いてるんだよね☆
ホント、どこをとっても魅力的なユニフォームで
いつも「どこで作ったの?」って聞かれるんだよー。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

