プチ失踪。

 01,2010 16:00
「また消えたんかい」と思われた方もいらっしゃったかと思いますが(^^:
なんか、6月も後半はあっという間でした…。

先週は、両腕が毛虫にやられ(涙)水疱だらけに(キモイ…)
同時に家の中でも、ノミだかダニだかとにかく何かタチの悪い虫に
アチコチ刺され、連日皮膚科に通ったり強烈な痒みと闘ったり…
さらには、この時期特有の手湿疹も併発(ToT)とにかくブルーな日々

クモって、虫を食べてくれるとか言いますが、いっぱい食べてくれそうな
どデカいクモも、ちっこい虫もいっぱい出るんですけど!どゆこと!?(-_-メ)
何はともあれ、最強ステロイドを処方して貰い、
ようやく気持ちも痒みも治まってきたので、ブログ復活です☆
(↓6月分の日記も、いくつかUPしました。)

…と思ったら、一昨日あたりから、喉がイガイガ
酷くならないよう、先手先手で何とか凌いでます。
気候も不安定だし、皆様もどうかお気をつけて!!

パッチは、↓の日記でもお解りかと思いますが(笑)
相変わらず、元気にしてますよー。

テツロー君とシンクロってみたり(無表情さを競ってるのか?)
0609pa_tetsu3_b.jpg
はたまた、顎のせてウットリ微笑んでみたり
0617pa_tetsu2_b.jpg
あぁもう、シアワセ~~~
0617pa_tetsu1_b.jpg

ま、暑い時間が長くなってきたので、日々こんな感じですね。
真夏の陽射しにも強いパッチですが、やはり湿気にやられるようです。
元気と言っても年も年だし、外ではスイッチ入りっぱなしのパッチなので(^^:
程ほどにセーブしながら、を乗り切りたいと思います。

W杯で盛り上がってる間に、2010年も後半戦に突入ですね
後半もあっという間なんだろうなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

2010.07.03
Sat
01:13

裕。 #s1IOzH.I

URL

Re: プチ失踪。

パッチンの至福のひととき・・・この顔、たまりませんねぇ。

しかし!!!
信じられない、ブラジル敗退。
これだからサッカーは本当にわからないッス。

残念ながら日本は終わってしまいましたが、
W杯はもちろんこれからが本番ですとも。
グループはやっぱりばらつきがあるというか、
もう糞も味噌も一緒的な試合ですが(言葉悪いけど)、
さすが決勝もベスト8になると、読めない、予想がつかない。

ドイツは、大事に育てたユースが花開いたようです。
一方、イタリアやイングランドを見ていると
なんかチェルシーとかレアルとかさぁ、もう、ねぇ?(笑)

あ、そーいえば、
来月名古屋へ行くんですよ。
パチママならわかってくれると思いますが、
目の前で四回転とか見て来ちゃうかも・・・うひ。

編集 | 返信 | 
2010.07.03
Sat
15:29

パチママ #U7feGSno

URL

Re: プチ失踪。

■裕さん
しかも前半までは、やっぱブラジルだな~って感じだったのに!
ホント、ここまでくると何が起こるか解らないですね。
意外とウルグアイ…とか(笑)

それにしても、ドイツはやっぱり大事に育ててたんですね。
しかもW杯に合わせてバッチリ花開くとは凄い☆
他の奮わない欧州勢は、いかに国内リーグで
海外選手に頼ってるか…ですね(^^:もはや南米選手権(爆)

ところで、来月名古屋って…4回転って!
いいなー!!!!!

編集 | 返信 | 
2010.07.04
Sun
22:56

裕。 #-

URL

Re: プチ失踪。

あ、間違えた。
もう今月でした。
しかも氷上席なんっす。
目の前でミラクル姉妹を見たら泣くかも・・・。

そして、ドイツですが、
実はここまでは結構楽観視していたんですよ。
私が何となくいやなのは、スペイン。
私の目の前を真っ暗にしてくれたの、たった2年前ですから(笑)。
あのがっかり感、まだ生々しいです。
試合自体もなんだかだったし・・・。

編集 | 返信 | 
2010.07.07
Wed
14:58

パチママ #U7feGSno

URL

Re: プチ失踪。

■裕さん
なぬー!エキサイティングシートですか!!羨ましすぎる(≧∇≦)
エキサイティングシートのすぐ後ろの席で観た事ありますけど
ホント、滑りさって行った後に風が来るんですよ(笑)
あと氷の削れる音とか…あの臨場感たらたまりません。
めいっぱい楽しんできて下さいね!!

ドイツ…いよいよ今晩ですね!
確かに、スペイン。解ります。
これまで順調に勝ち進んできただけに何かあるとしたら今日な気が。
いやでも、今のドイツはスペインの代名詞”無敵艦隊”を
奪う勢いですもんねー。いやー今日楽しみだ!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts